• 締切済み

エッチができないと言われたら。特に男性の方にお聞きしたいです。

エッチができないと言われたら。特に男性の方にお聞きしたいです。 最近付き合い始めた彼に、エッチした後に「エッチ嫌い?」と聞かれました。 嫌いではないのですが、痛いので多少苦手です。 それを伝えると、あっさりとじゃあしないと言われました。 しないのは寂しいし嫌だと言っても、痛いとか聞いてしまうとできないと言われて… でもしたい気持ちはあるんです。 痛いから反応とかあまりよくないのかもしれませんが…求められると嬉しいし、抱き合いたいと思うんです。 全く求められないとなると、私って何だろうと思います。 男性の方、彼のこの気持ちを理解できますか? また、できないと言った彼を説得(?)してその気にさせるにはどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.8

素直にここに書いた通りの気持ちを伝えてはいかがでしょうか。 二人きりになれる場所と時間に、 これまでの経緯をもう一度話して、「それじゃあ私って何?」って。 そこでお互いの言葉を詰まらせるのではなく、できたらすぐにもう一度続きを。 たぶん彼は、少し臆病になってしまったのかも。 もしそのまま機会が訪れたら、 あなたが優しくリードしてあげたらいいと思います。 自分で動くようにして、痛みを感じない程度にするか、 繋がったままで動かずにゆっくり抱き合ってみるとか。 「こうしていると心が気持ちいい、嬉しい」 「それは相手があなただから」 彼に、「行為があなたの痛みになる」、と思われないよう、 違った解釈や理解を教えてあげたらいいと思います。 それを理解してもらえたら お二人の営みにも違った感じ方や楽しみ方が生まれるかもしれません。

• Osamu48
回答No.7

既婚男性です。 以前Hした際に女性から「少し痛い」と言われたことがございます。 私の場合は平均より少し物が大きいことが経験上で判っていたためお互い話し合いながら段々と解決するようにしました。 見当違いかもしれませんが、ひょっとしたら彼氏の物も少し大きいのでは? 女性から男性の物の比較話すると変に拗れるので、相手をたてて昔付き合ってた女性に大きくて痛いとか言われたことない?などとそれとなく聞いてみては如何でしょうか。またその際に自分は経験が浅いから詳しいことは判らないけどなど何となく痛いなどと付け加えるとスムーズに話が発展するような気がします。 Hは相性もあるので本当にお互いが嫌になってしまう場合もありますし、話し合うことによってよりスムーズに深い関係になることもあると思います。 段々と試行を重ねていくうちに自然と相手(彼氏)から今よりもっと積極的に求めてくるようになると思います。

• gdmuse
回答No.6

私と同じ状況ですね。あ、私は男ですけど。 彼女が「痛い」というので、やりません。たぶん1年はやってないです。 同じ、痛いといわれるとやるわけにいかんなあと思ってしまいます。 ただ、SEXそのものはなくても彼女から口や手を使って愛情行為を最後までしてくれますし、 私も挿入など痛がることはしなくても口や手で最後までしてあげます。 お互いが痛みなく、愛情を確かめ合って気持ちよくなれるのでそれでいいと思っています。 現在子供は欲していませんし。 質問者様、彼も男性ですので性欲は無いはずがありません。 なので、手や口を使って最後まで愛情行為をして差し上げるといいと思います。 もしくは、途中までして 「痛いけど、入れて欲しい」みたいなことを言ってその気になってもらいましょう。 「痛いけど、入ってるとすごく幸せな気分になるから」とか。 少しでもお役にたてればいいのですが・・・

• pampakarin
回答No.5

若かった頃、最終形態のHは「痛いだけで全然気持ち良く無い」って女性がいました。 でも会うと必ずホテルには行きましたし、愛し合うのをやめたりはしませんでした。 その女性にとって痛いのは最終形態のHだけで有って、私のアレさえ入れなければ、それ迄は気持ちいいらしかったです。 signaalさんの彼も指とか舌とかは使ってくれないんでしょうか。 彼女の場合は結構そう言うのは好きみたいでした。 だって痛く無ければ気持ちいい筈ですから、signaalさんの彼も「じゃあしない」って言うだけじゃ無く、痛く無い方法を考えてはくれないんでしょうか。 何もアレを入れるだけがHじゃ有りません。 二人で楽しめる方法を色々考えたらどうなんでしょうか。 彼がその事に拘るんなら、オイルやゼリー等の潤滑剤を使ってみるのも楽しいかも知れません。 >男性の方、彼のこの気持ちを理解できますか? 理解出来ません。 私なら何とか努力して彼女を気持ちよくさせたいです。

回答No.4

彼のH全てを否定したも同然なのですが、 変えていく事は可能なので、よく二人で 会話をしながら深めていった方がいいよ。 だれもがだれも、Hがうまいとは限らないし 経験が浅いのなら、お互いそれを高め合っていった方が 全然いいと思います。 彼は今ショックを受けていると思いますが、 そのうち健全な雄ならまたあなたを求めてくるので、 そのときに上手く会話をしながらいい方向を 探してみてください。

• ginG1224
回答No.3

40代既婚の男です。 彼はご質問者様に「申し訳ない」気持ちなんでしょう。 彼が「気持ち良い」思いをしている一方でご質問者様が「苦痛を感じている」 事が申し訳なく思うんでしょう。 ご質問者様を大切に思っているんです。 >求められると嬉しいし、抱き合いたいと思うんです この気持ちが上手く伝わっていないのかもしれません。 でもご質問者様が苦痛を感じていることを少しでも察知したら、彼は直ぐに 止めてしまうでしょうね。 あと、ローションなんかを使用すると痛みは軽減するかも知れませんね。 痛みの原因によると思いますけど。 痛みが無くなるのが一番良い解決方法ですので、そちらを考えられたら 良いかもですね。

回答No.2

気持ちいい けど痛い!? 痛いところが有るのかな? もし、そうなら、こうされると痛いよって彼に言ったほうがいいと思うなあ!? 彼はやさしいから・・・あなたが痛いのを我慢してまでもっておもってるかもしれないね!? おフェらはするの? 今日あったら、痛いところを伝えて、おフェらしてあげたら喜ぶよ!

• arasara
回答No.1

>男性の方、彼のこの気持ちを理解できますか? 理解はできませんが、自分を拒否されたと感じたか、過度にひとに気を使うタイプかもしれません。 >また、できないと言った彼を説得(?)してその気にさせるにはどうしたらいいでしょうか? しばらく無理でしょう。 とりあえずABCのBまではするようにしておきましょう。そのうち、Cに発展することを祈りましょう。