• 締切済み

好きな芸能人が有名になってもどかしい気持ちに。

mizupo3の回答

• mizupo3
回答No.1

こんばんは。 私も同じような体験をしたことがありますよ。 芸能人ではなくバンドですが。 昔はライブハウスでお客さんもあまりいなくて 今ではメジャーで大きな箱でお客さんがたくさん 入っています。メジャーに行ったばかりの頃は まさにgenico_hunterさんと同じ気持ちでした。 ライブに行ってもお客さんの数が増え、ミーハーな 女子供が増え(笑)って(私も女ですが) 感じでホントイライラしてましたね。 ライブ中に黄色い声で名前なんて叫ばれた日には ホント後ろから小突きたくなりましたよ(笑) 彼らはアイドルじゃない。って思いました。 でも新しいファンの子に嫌がらせのような事をして しまったらいけません。そこはぐっとこらえなければ いけばいとこです。 ワガママというかそれはやっぱり誰しも少なからず 思うところなんじゃないんでしょうか? 少なくとも私もそうでしたから。 一般論みたいになりますがその芸能人の方を 昔からみていたgenico_hunterさんのような熱心な ファンの方がいたからこそ今の活躍があるわけで その方達から絶対に感謝されてるはずだと思います。 ミーハーなファンは一時的な物です。 少し落ち着けばそういう上辺だけのファン達は すぐに居なくなります。 なのでそんなにイライラしないで大きな気持ちで 見守ってあげるのが一番かと思います。 今は年を取ったので心が少し広くなりましたが 若い頃は違うバンドのライブに行って イライラを解消してましたよ。 読みにくい長文失礼しました。以上です。