• 締切済み

『これから生きていく勇気をひとつでも君に残してあげたい』教えてください。

どうしても知りたい曲です。 『これから生きていく勇気をひとつでも君に残してあげたい 離れても君のこと好きだから いつまでも君のこと忘れないよ 二人で見上げた星空をこの胸にしまっておこう 二度と会えないとしても』 という歌詞です。どなたか教えてください。お願いいたします!!

みんなの回答

• makidan
回答No.1

槇原 敬之さんの歌だったような気が・・・・。 違ったらごめんなさい。 そして曲名わかりません・・。