• 締切済み

告白する勇気をくれる歌詞の歌を教えてほしいです。

告白する勇気を歌詞に見出そうとしています。 「ガラナ」と「千の夜をこえて」がいいなっと思ってますが、ほかにいい曲があれば教えていただきたいです。

みんなの回答

  • teloon
  • ベストアンサー率11% (71/627)
回答No.2

KANの「愛は勝つ」 C-C-Bの「Lucky chanceをもう一度」 薬師丸ひろ子さんの「A lovers concert」 aikoさんの「ボーイフレンド」「アンドロメダ」「花風」 石川秀美さんの「熱風」 松任谷由美さんの「春よ来い」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

中島みゆき ファイト ザード   負けないで 告白に限らず勇気をくれ、後押ししてくれる歌です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 告白する勇気をもらえる歌を探してます。

    中三です。初恋をしました、女子です。 告白したいんですが、今ひとつ勇気が出ません。 告白する勇気をもらえる歌があったら、教えて下さい。

  • 告白。勇気の出る歌お願いします!!!

    告白します!! なんか勇気の出る歌、ありませんか? 今、すごい不安です。。。 告白するの初めてだし、、、怖くって。。。 お願いします!

  • 告白する勇気は・・・・

    私は15歳の高一です。私はある人をずっと前から好きなのです。その人は遠く離れている鹿児島にいて歳も少し離れていて顔も見たことのない人です。その人とはチャットで知り合いました。その人は現実では静かな感じと言っていますが、チャットではとても明るく元気などこにでもいる人なんです。とてもかっこよくてステキな人だと私は思います。部活の友達に相談して、私は思い切って告白をしようと決心しました。その人は今、受験中なので、今はまだ告白できないけれど受験が終わったら、告白をしようと決めました。でも、その勇気がまだ100%のうち50%しか勇気がありません、今は告白する勇気は100%あるのですが、また日にちがたつにつれて告白する勇気が減ってしまいます。でも今、告白すると相手に負担がかかりそうなので怖いのです。 私は自分で焦っているのですけど何故焦っているのかも分からないし どうしたらいいかも迷っています。どうしたらいいと思いますか?教えて下さい。

  • 告白する勇気がありません。

    こんばんわ。 少し悩みを聞いてください。 好きな女の子がいるのですが、告白する勇気がありません。 相手は、自分の会社に営業で来ている子ですが、下手に告白 して、だめだったら、それからどう接していけばいいのか 分からずに怖くて。。 どうすればいいのでしょう? 勇気を出せばいいのですが、振られるのが怖いです。。

  • 歌で好きだと伝えたい

    今、私には好きな人がいて、でも告白する勇気がないんです。なので1曲MDに入れてそれを渡して思いを伝えたいと思うのですが… ・ずっとあなただけを見ていました ・一緒にいられた時間はとても幸せでした みたいな感じの歌詞でオススメの曲がありましたら教えてください!! 出来れば男性の歌っている曲が嬉しいです。お願いします。。

  • この歌詞の歌を知っていたら教えてください

    だいぶ昔の歌です。アニメソングかもしれません。 歌詞とメロディはなんとなく覚えていますが、どこできいたのかわからず気になっています。 歌詞 切なすぎるね こんな夜には 胸がきりきり苦しいから 悲しい曲を選らんで聞いた 涙を歌のせいにしたくて …以上です。 間違えているところもあるかもしれません。 気になって検索しても出てきませんでした。 知っているかたいましたら、宜しくお願いします。

  • 『これから生きていく勇気をひとつでも君に残してあげたい』教えてください。

     どうしても知りたい曲です。 『これから生きていく勇気をひとつでも君に残してあげたい 離れても君のこと好きだから いつまでも君のこと忘れないよ 二人で見上げた星空をこの胸にしまっておこう 二度と会えないとしても』 という歌詞です。どなたか教えてください。お願いいたします!!

  • 君がくれた勇気は億千万~という歌

    カテゴリーがここで合ってるのかわからないのですが、 ご存知の方がいたらぜひ教えてください。 最近、YouTubeやニコニコ動画などで 「君がくれた勇気は億千万、億千万~」 という歌をよく見かけるのですが、 歌詞にウルトラマンセブンと入ってるので ウルトラマンの歌かと思っていた…のですが ファミコンの、ロックマンの画面で流れているのも見たのです。 ゲーム音楽だったのか?!とちょっと驚きました。 この歌は、いったい何が元ネタで、歌詞は本来のものなのですか?

  • 好きな女性に勇気を出して告白したのですが…

    好きな女性に勇気を出して告白したのですが… 先日大好きな女性に告白してお付き合いできることになりました。 OKをもらった時すごくうれしかったのですが、 彼女があたふたしてどうしようどうしようといった様子でした。 彼女は今まで付き合ったことはないです。 この反応は自分にOKを出したことを後悔しているのか、 それともうれしくてということなのかどちらだと思いますか? 帰り道では黙り込んでいました。 夜メールをしたところ、彼女からお願いしますとのメールは返ってきました。 恋愛は自分も経験不足なので、これからどうしたら うまくやっていけるかアドバイスお願いします。

  • 歌詞がいい歌教えてください!

    こんにちは。最近の曲(成る可く2000年以降)で、歌詞がいい曲、 歌詞が共感できる曲、歌詞が心に響く曲など教えてください。 自分の気に入っている曲でもいいです。 よろしくお願いします!