• 締切済み

告白する勇気をくれる歌詞の歌を教えてほしいです。

告白する勇気を歌詞に見出そうとしています。 「ガラナ」と「千の夜をこえて」がいいなっと思ってますが、ほかにいい曲があれば教えていただきたいです。

みんなの回答

• teloon
回答No.2

KANの「愛は勝つ」 C-C-Bの「Lucky chanceをもう一度」 薬師丸ひろ子さんの「A lovers concert」 aikoさんの「ボーイフレンド」「アンドロメダ」「花風」 石川秀美さんの「熱風」 松任谷由美さんの「春よ来い」

• mat983
回答No.1

中島みゆき ファイト ザード   負けないで 告白に限らず勇気をくれ、後押ししてくれる歌です。