• ベストアンサー

「みんなの中で、一人だけ違うことをするのは、勇気がいることだから・・・」という詩

とある歌手を探しています。 ラジオでかかっているのを聞いたのです。 「みんなの中で、一人だけ違うことをするのは、勇気がいることだから・・・」 というような内容の歌詞がありました。 この曲と、歌っている歌手が気になります。 中高生に向けたような詩だったような気がします。 男性で、青年で、やさしい歌い方、しみじみした歌い方のように聞こえました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

>中高生に向けたような詩 かは分かりませんが…。歌詞やその他特徴から、 SUPER BUTTER DOGの♪サヨナラCOLOR が似てるのでは、と思いました。 歌詞はコチラ http://kashinavi.com/song_view.html?10714 下記で試聴できます。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/artist/sbd/
ohanami
質問者

お礼

回答ありがとう。 視聴したところ、私がラジオで聞いたのは SUPER BUTTER DOGのサヨナラCOLORのようです。 CDで聞いてみます。