• 締切済み

革新的なビジネスモデル(もしくはアイデア)がまとまっているウェブサイト

革新的なビジネスモデル(もしくはアイデア)がまとまっているウェブサイトってありますでしょうか?最近では米国のGrouponやtwitter、日本で言うとコロプラなど。ちょっと前だとPtoPマイクロファイナンスのkivaみたいな。革新的とは言わずに、『オモロイ!!ワクワクする!!!』ってビジネスモデルが載ってるサイトを教えて頂けると有り難いです。ブログでも雑誌でも、そんな情報が集まる媒体があれば教えて下さい。ざっくりした質問で恐縮ですが、ご協力お願いします。

みんなの回答

• draft4
回答No.1

2ch  話題の宝庫です