• 締切済み

既婚なのに心がざわつく自分・・・

rutinoの回答

• rutino
回答No.6

自分の中だけで「ドキドキ」してしまうのは、 別に悪いことじゃありません。 無理に否定しなくてもいいのではありませんか? もちろん、なんらかの行動を起こさない、彼からのアプローチにも乗らない、 今の同僚としての関係を保つということであれば。 ご自分でもそう思っているんですよね? 昔好き同士だったというのは、ちょっと均衡をくずしてしまいがちですから、 (焼けぼっくいに・・、なんて言葉もありますから) そこだけは、常に意識しつつ、 「ドキドキ」=「心の潤い」ぐらいに思っていればいいのではありませんか?