• ベストアンサー

車の芳香剤について。

車の芳香剤について。 カーショップに行けば車専用の芳香剤がたくさんあるのですが、なかなか自分の好きな香りがないので、お気に入りの香水(普通に肌に付ける香水)を車で使用したいと思っています。 香水のキャップを開けっ放しにして置くだけだったら倒れてこぼれてしまう可能性があります。 他にいい方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rimurokku
回答No.1

ケースを両面テープで貼り付ける。 綺麗で背の低い小さなケースに、スポンジを敷いて香水をしみ込ませ、蓋に小さな穴を開けてダッシュボードなどに両面テープで貼り付ける。 直射日光に当たらない場所が良いでしょう。