• ベストアンサー

性別が変わる生物っていますよね? 

性別が変わる生物っていますよね?  自分が知っているのはカクレクマノミだけなんですが、他にどんな性別が変わる生物がいますか? それと性が変わる理由、原理とかってなんですか? 誰か教えてください。 あと詳しいサイトとか知っている方がいましたらURLをおしえてください。 お手数ですがわかる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TKkyogoku
回答No.1

たぶんわかりやすいと思うので、参考にどうぞ

参考URL:
http://www.museum.kyushu-u.ac.jp/WATERS2003/B21ohta.html
corone25
質問者

お礼

ありがとうございます。拝見してみます