• 締切済み

中学3年の女子です

中学3年の女子です 夏休みの宿題で、木工の作品を作らないといけません!!! 単に棚やいすを作るのではなく いろんな工夫が入っている作品を作ろうと思うのですが… 想像力に恵まれてないので(泣 アイデアがあれば教えてください お願いします

みんなの回答

回答No.1

http://www.google.co.jp/images?q=%E6%AE%B5%E9%81%95%E3%81%84%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC 段違いコミックストッカー。 後の背表紙が見えるようになっています。 個人的に本棚を改良しています。 3段カラーボックスの背を外して 裏側にフックをつけてPC専用の棚を作っています。 横には電話機も取り付けていますが おかげで配線がごちゃごちゃ。 PCの電源三台分・LANケーブルが3本・スピーカーとスピーカーの電源・コントローラー・アナログテレビ・ディスプレー・プリンタとスキャナのUSBと電源、ゲーム機などと区別が付きません。 フックに配線を通して配線にテープで何のコードが明記すると模様替え楽々。