• 締切済み

中学生の夏休みの宿題について

じつは、中学生の夏休みの宿題で科学工夫というのがあるらしく、昔でいう工作だと思います。何かを作らなきゃいけないらしく、ネットでかなり調べましたがなかなかいい物がありません。誰か、そういう作品や作り方を載せてるページを教えてください。

• 科学

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「夏休み特集」 リンク集で充実しているようですが・・・? これ以外にもネットで「中学生 夏休み 宿題 工作」と入れて検索すると沢山Hitします。 インターネットには親切な(?)方が多いのですね! ご参考まで。

参考URL:
http://www.enjoy.ne.jp/~isshindo/natuyasumi.htm
  • ponmaru
回答No.1

ここに載っています。

参考URL:
http://search-kids.yahoo.co.jp/bin/search?p=%B9%A9%BA%EE