• ベストアンサー

原付の配線・回路図ってどうやったら手に入りますか?

原付の配線・回路図ってどうやったら手に入りますか? 原付を改造しようと思っているのですが、電装系をいじる時、webに参考になるサイトが無い時かなり困るのですが、車種ごとに回路図・配線等の載ったマニュアルがあると聞き探していますが見つかりません。 車種はスズキZZです。 何か良い方法はないでしょうか?

noname#178989
noname#178989

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-DC2
回答No.1

こんにちは。 素直に、バイク屋でサービスマニュアルを発注するのがよろしいかと。 国産原付のSMはそんなに高くないと思いますし。