• ベストアンサー

マスカラを使い終わるまでってどのくらい?

マスカラを使い終わるまでってどのくらい? マスカラを買って1本使い終わるまでってどのくらいなんでしょう。 中身が見えないし、振っても「ちゃぷん」とか音もしないのでわかりません。 使う時にティッシュオフしてもとりあえずティッシュに液がついてる状態だと まだ使えるのか、もう少ないのか、中で固まってるのがブラシに付いてる状態なのか(笑)全然わかりません。 どれくらいで買い替えればいいのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115400
noname#115400
回答No.1

下記のサイトで詳しく知る事ができますよ(^ ^)

参考URL:
http://www.ha-sa-mi.com/masukara/jyumyou.html
azma310
質問者

お礼

ありがとうございます!とてもわかりやすく書いてあったのですんなり解決することができそうです。 他にも知らなかったマスカラの情報があって目からウロコでした。