• ベストアンサー

26歳女です。今日採用通知。8月2日から来てと言われて・・・

26歳女です。今日採用通知。8月2日から来てと言われて・・・ 正社員で採用になり私の他にあと3名受かりました。早急な文になりますが 皆さん2日から出勤予定らしいのですが、私は在職中な為2日からはとてもきびしい。 今の仕事はパートだから是非やめたい。 何て言えばいいのでしょうか? 2日からなら一週刊しかない。 断るか今のパートはばっくれたくない。 どうしたらいいのでしょうか? 受かったのに嬉しいというか今の職場の引継ばかりきにしてしまう。 しかしこんな時採用なんてめったにないし。どうする事がいちばんいいのか。 やめるにはなんていうのがいいのでしょうか。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yucky2155
回答No.1

おめでとうございます。 それは正直に雇い主さんにいいましょう。 説得するしかないでしょうね。 辞めるまでの辛抱ですから、頑張ってください。 説得するしかないでしょ。大丈夫!がんばって!

その他の回答 (1)

• NNori
回答No.2

在職中といってもパートでしょ?今の雇い主に正直に話してどうしても引き止めたかったら正社員にしてくれと言えばいいのでは?