• 締切済み

今後、どうするべきか…

今後、どうするべきか… 今までに好きになったタイプと違う人を好きになってしまい、悩んでいます。 前回の質問を見ていただければ今までの事が分かると思うので、読んでいただけたらなと思います。 http://qanda.rakuten.ne.jp/qa6042321.html 前回の質問のように、私は片想い中の彼と遊びました。 今まではメールをしていて、どっちかが寝てしまったら次の日にメールが来るんですが、遊んだ後3日間はメールしていたのに、急にメール来なくなってしまいました。 携帯依存症で不安になってるんじゃなくて、遊んだ後にこうゆう展開になってしまったのがショックです。 前回の質問でも書いてありますが、相手からプリクラを撮ろうと誘ってきてくれたので、印象は悪くないかな?と思っていたので、正直何を考えてるか分かりません。 もう1週間くらいメールをしていませんが、もうすぐお祭りがあります。 この状況でメールでお祭り誘うのは、相手にしつこいと思われてしまうでしょうか? 今まで私が一目惚れした男性は、毎日メールをして電話もしたりして2回くらい遊んで相手から告白されて付き合う。とゆうようなパターンが多かったので、何もかもが始めてでどうしたら良いか分かりません。 このままでいくとこのまた終わってしまうような気がしてしまいます。 男性のみなさん、思った事やアドバイスがあればください。 よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#117865
noname#117865
回答No.2

×こうゆう 〇こういう ×~とゆうような 〇~というような 一度ならタイプミスと思いましたが、恐らく素で間違っていますよね。 今回の件が、これが原因とは思いませんが、日本語が正しく書けないというのは、結構な冷めポイントになると思います。 本題に戻りますが、告白は男性からと決まっているわけではないので、質問者さんから何かアクションを起しても良いと思います。恋愛にお決まりのパターンなんてないのですから。

mai0216
質問者

お礼

回答有難うございます。 ちゃんとした日本語は分かりますが、友達とのメールが抜けなくてつい変な日本語を使ってしまいました、すみません。 私から好きになったし、何かアクションをおこさなければ、何もはじまらないので頑張りたいと思います。

• soixante
回答No.1

自分からメールすればいいじゃん。 自分からしなきゃ来ないんでしょ。ほっといたら終わってしまう気がする。 自分からしたらしつこいと思われるんじゃないか。本当にしつこいと思われたら終わってしまう。 どっちにしても終わっちゃうなら、気の済むまで動けばいいのに。

mai0216
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それは脈がないとゆう事ですよね… 脈がないなら、後悔しないように頑張れるだけ頑張ってみたいと思います!