• ベストアンサー

ブルーベリージュースが売ってない

ブルーベリージュースが売ってない 参考までに伺うのですが スーパーでブルーベリージュースって見かけたことありますか? 果汁100%の

noname#200376
noname#200376

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemuchu
回答No.1

スーパーでは見たことがありません。 自然派食料品店でなら見たことがあります。 ブルーベリーは果実の中では水分量が少ないので、100%ジュースにはしにくいです。 通販等も考慮すれば買えない事はないですが、ブルーベリーのみの果汁100%で売っているメーカーはかなり限られますよ。 例: http://www.kenko.com/product/seibun/sei_663036.html