• ベストアンサー

THE RIPRISE OF EVANGERION ~終末より5年、彼

THE RIPRISE OF EVANGERION ~終末より5年、彼は再びアイを叫んだについて 人類がLCLになってシンジ君とアスカが戻ってきた5年後の話があるようですが、ストーリーを教えてください。一応調べたのですが、それらしいものがなかったので。それともまだ、公開されてませんか?回答お願いします。

noname#188441

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hitomura
回答No.1

"THE REPRISE OF EVANGERION"で検索してみたところ、参考URLの2001/3/8のところのような記述を発見しました。どうやら誰かが勝手に作成した冗談画像のようです。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/inasa/diary0103.htm
質問者

お礼

つまりそれは、架空のお話だったということですか。ありがとうございます。