• ベストアンサー

エヴァンゲリオン まごころを、君に のあとのストーリーがあるそうです

友人が1,2年前にインターネット上で見かけたそうです。 そのストーリーは、まごころを、君に のあとのストーリー、つまり、シンジとアスカしか世界には生き残っていない、そのあとのストーリーです。 友人いわく、「シンジが家(小屋)に帰ってくる。そこにはベットはあるがだれもいなく、シンジはなにかを察したように泣き崩れる。そのあと、アスカが小屋に入る(帰ってくる)。そのあとアスカが何らかの言葉をシンジに言う(多分罵声や嫌悪な言葉)…」です。そこまでしか覚えてないようです。 ご存知の方、よろしくおねがいします。 コレはすごく興味があるので絶対探し出したいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sihho
回答No.1

こんにちは! 公式には「Air まごころを君に」が最終回となっているようですが、非公式には(ネットなどで)いろいろなその後ストーリーを見かけます。 _mad_dogさんの質問の回答にはなっていないかもしれませんが、私もネットでこんな「その後ストーリー」を見つけました。 (回答のズレ、すみません。。。)

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/~cam84600/SSS/EMP.html
_mad_dog
質問者

お礼

やはりあるのですね。(勿論公式ではないでしょうね) sihhoさんがおしえてくれたところはちょっとラブコメ入ってますね。友人が言っていたのはもっとどんよりしたかんじだそうです。LCLの赤い海や塩の浜がたくさんあったそうです。