• ベストアンサー

樹脂性の浴槽を使用しています。ひび割れなどが発生しないように、夏場の使

樹脂性の浴槽を使用しています。ひび割れなどが発生しないように、夏場の使わないときでも少し水をためて乾燥させないようにしていますが、これって有効ですか?ほかに何かありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurisogeno
回答No.1

有効とは言えなくも無いのです。 生活劣化には対応は出来ませんが、乾燥劣化には正しい判断だと思えます。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.2

無意味です  乾燥しても割れませんから 湯船に洗面器を叩きつける、飛び降りる、固い物で叩くなどするとヒビが入ります。