• ベストアンサー

耳コピお願いします。

耳コピお願いします。 はじめまして。 いきなりの質問失礼します。 武内千佳という人が歌っていた「夢は終わらない」という歌のサビで、 どこまでもどこまでも 果てしない空、 信じている限り 夢は終わらない という部分があるのですが、この部分だけを耳コピして、 ドレミに表していただけないでしょうか? リコーダーのような簡単な楽器で演奏したいと思っているのですが、 よいものが見つからなくて… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.1

こんばんは。 曲名・歌手名は知りませんでしたが、かつて、よく聴こえてきた曲ですね。 CMソングでしたか? どみ|らーしら・どみ|そーらそ・ふぁそ|らーしーそーふぁみ|ーーー・み| |ふぁーふぁふぁ・みれ|みーそーらー・ふぁ|ららっらしらそら|ーーー| なお、#や♭を省略して書きましたが、 変イ長調なので、上記のシ、ミ、ラ、レの4つは全て♭(フラット)です。

ichikin
質問者

お礼

とても助かりました。 本当にどうもありがとうございます。