• ベストアンサー

ネックレスって・・・

benzyoの回答

  • benzyo
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.7

サイズとか、あんまり気にしなくていいと思います! 好きな人からの贈り物だったら、どんなものでもうれしいはずだから。 誕生石がついてるのなんか、どうですか?

noname#6448
質問者

補足

返事ありがとうございます。 すいませんが 誕生石について教えていただけませんか?

関連するQ&A

  • ネックレスのつけ方って・・・

    この前ネックレスをプレゼントされました。 で、せっかくだからつけていきたいなあって思ってます。 けれど僕はこれまでネックレスをつけたことがないので、 つけ方がよくわかりません(汗 本当に初歩的で「はぁ?」って思う質問かもしれませんが、 よろしくお願いします。もらったネックレスは これです。http://item.rakuten.co.jp/exas/dnk011-bk/ 普通にただ首につけるやり方がわかりません。 言葉では伝えにくいかもしれませんがよろしくお願いします。

  • ネックレス プレゼント

    ネックレスの形 プレゼント 高校生の彼女に誕生日プレゼントで ネックレスを買いたいと思うのですが。 皆さんが好きな形など教えてください。 例えばハートとかクロスとかです。 あと星のネックレスってありだと思いますか?

  • ネックレス

    ネックレスをつけている女の子は、恋人がいる可能性が高いのでしょうか? やはり彼氏からのプレゼントの場合が多いのでしょうか。

  • ネックレス探してます!!

    ネックレスを探してます。 特にブランド指定はないのですが、横連にダイヤが並んでて、真ん中下に一粒石ダイヤが付いているネックレスです。(説明が悪くてすいません。) 母がずっと、そんなネックレスがほしいと言っているのですが自力では見つけられませんでした。 母の誕生日にプレゼントしたいのですが、心当たりのある方 是非教えて下さい。 お願いします。

  • ネックレス探してます。

    このネックレスを友人からもらったのですが、どのメーカー、なんと言うネックレスなのでしょうか。 ペアネックレスのようなのでもう片方を買ってプレゼントしたいので、よろしくお願いいたします。 英語で「Love is the key to open the gate of happiness.」と書かれています。

  • ティファニーのネックレス

    3ヶ月ほど前、ティファニーのネックレスをプレゼントしてもらったのですが、無くしてしまいました… 同じのを購入したいのですが、正規店だと高いのでネットで購入しようとおもったのですが、思った以上に安く、怖くなってきました… なぜそこまで安いのでしょうか? 並行輸入品はとくに偽者ではないと聞いたことがあるのですが、 表示されてるサイズや長さなどが違っていました。 何ミリとかの差ですが… そうゆうのでも正規店で買ったやつと、そんなに変わらないですか? 詳しい方がいましたら、教えてください。

  • 彼女がネックレスを失くした

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4671672.html 先ほど、上のような質問をさせていただきました。 私は、25歳で彼女は26歳の交際半年カップルです。 去年の10月ごろに彼女に3ヵ月記念でネックレスをあげました。 そして、付けてくれないなぁ~って思ってて聞いてみるとクリスマスのデートの時に付けて行ったんだけど、歩いてるうちに失くしちゃって、それからずっと言えずにいてごめんね。ってかなりまいってる様子でしたので、「いつかなくなっちゃうものだから、仕方ないよ。全然気にしてないから元気出してね」って言ったんですが、彼氏から始めて貰ったプレゼントだって言う事もあってかかなり気にいってくれてたようだし、春から遠距離になってしまうのでバレンタインで同じ物をプレゼントしようかどうか迷っています。 女性の方で、彼氏からのプレゼントのネックレスなどを失くしてしまい彼氏から再度プレゼントされたらどんな感じなのでしょうか? 何となく、また失くしたらどうしようとかって彼女が思っちゃったら大変だなっていうのもあって質問させて頂きました。

  • ネックレス

    私の友達♀が、気に入ってつけているネックレスがあるのですが、正直サイズがあっていないと思います。なんというか、…キツキツ? 本人はよかれと思って着けているとは思うのですが、もしかしたらサイズがあっていないことに気付いていないのかもしれません。 やんわり指摘するべきでしょうか? また指摘する場合は、どんな言葉がいいでしょうか。

  • クリスマスプレゼント、ピアスとネックレスどちら

    付き合って半年の彼女にクリスマスプレゼント何を贈ろうか考えています。 ピアスとネックレスだとどちらがもらってうれしいでしょうか? 20代後半で会社員で内勤です。 アクセサリーはいつもピアスもネックレスもしています。 指輪はサイズが分からないので、今回はピアスかネックレスでと思っています。 女性側、男性側、両方の経験談が聞ければと思っています。 よろしくお願いします。

  • シャネルの黒いネックレスって

    シャネルの黒いネックレス。 彼女に贈るクリスマスプレゼントを考えているのですが、それとなく聞いてみたら 「シャネルで、黒いオモチャみたいなネックレスがあるのよ、それが好き」といわれました。 ネットで見ても、よく分からないのですが、これはどんなシリーズのことを言っていると 思われますか? 誰か、これと思うものを教えてください。