• ベストアンサー

時計に詳しい方

彼氏の誕生日に時計をあげようと思っているのですが 予算は2万円までです。   かれは来年就職なのでそれ用にと思っているのですが・・・。 大阪のミナミでそんな時計の売っているお店を知ってる人!お願いです!教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4436
noname#4436
回答No.1

ご予算が2万円という事なので定番ですが「G-SHOCK」や「SWATCH」などはいかでしょうか? 彼氏の趣味やイメージがわからないので型番まではお勧めできませんが、ふたつともモデル数も豊富でその時期での限定モデルとかもありますよ。 ミナミではいろんな所で売ってますが、メンテナンスなどを考えるとオフィシャル系ショップでの購入をお勧めいたしまーす!

参考URL:
http://www.switch.to/swatch http://www.g-shock.jp/

その他の回答 (1)

  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.2

WIREDの時計をおすすめします。 かっこいいし、おしゃれですよ。 URLでいろんなのが見られますので、見てみてください。 値段もついていますし、売っている店舗も紹介されています。 大体、2万円までで買えると思います。 就職用なら、かっちりした、面接でもOKなものがいいですよね。 あんまり派手なのだとか、子どもっぽいのは就活に使えないと思います。 WIREDなら安心だと思うんですが。 私も欲しいんですよね。 彼とペアで買ってもいいですね。

参考URL:
http://www.w-wired.com/index.html

関連するQ&A

  • 腕時計をプレゼントしたいのですが…。

    彼氏の誕生日プレゼントとして、腕時計をプレゼントしたいと思っています。 ちょうど就職活動をしているので、役に立ててもらえれば…と。 お店やネットでいろいろ見ているのですが、どのようなものを選んでいいのか、わからなくて…。 予算は1万円程度(学生なので…^^;)です。 おすすめやアドバイスがありましたら、よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • 来年就職する彼氏にプレゼントする腕時計で悩んでいます。

    来年社会人になる彼氏にあげる腕時計で悩んでいます。 もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、腕時計が欲しいと前から言われていました。 以前はD&Gの革のクロノグラフが欲しいと言っていたのですが ファッションブランドの時計なのでプライベートでしか使えないのかな と思っています。あとクロノグラフは就職したらNGなのですよね? それと今はよくても25歳くらいまで使うのなら、ファッションブランドは子供っぽく 思えてきてしまうのではないかなと思ってもいます。 彼氏は今適当な時計しか持ってないのと、営業職になるようなので、就職しても使える 時計をあげたいと思っています。 予算は2万5千円くらいまでで考えています。 どこかいいブランドなど教えていただけますか?? それともD&Gの時計でも大丈夫なのでしょうか??

  • 彼氏への腕時計のプレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントに腕時計を考えています。 彼氏は21歳になるのですが、今、大学3年生で就活中です。 なので、普段も使えるし、企業の面接や就職してからも使えるデザインのものがいいなと思っています。 予算は2万円くらいを考えています。 男性もののブランドや時計にはあまり詳しくないので、よろしければどのメーカーやブランドがいいのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 時計について

    見て下さって有難う御座います。 彼氏に誕生日に時計をあげたいと思っているのですが、 彼氏にどんな時計を欲しいか聞いたら「文字盤がバラバラになってるやつが欲しい」と言われました(例:12時 1時 2時⇒3時 6時 1時の順に書いてあったりするもの) デパートなど色んな時計屋さんを見ているのですが、なかなかその時計を見つける事が出来ませんでした。。 何処かのブランドで、この様な時計を見た方いたら教えて下さい。また、オススメのブランドの時計などありましたら教えて下さい。 予算は8千円ー1万5千円程。 私も彼も19歳の大学一年です。宜しくお願いします!!

  • 彼氏への時計のプレゼント

    もうすぐ彼氏の誕生日なので、プレゼントを考えて、もってないらしいので腕時計にしようと思いました。 そこで、予算1万円前後だと、どんな所のものがよいのでしょうか? 時計は全くブランドとかよくわからないので、教えて下さい!! ちなみに彼氏は大学生で、こんど19歳になって、私も学生で20歳です。

  • お誕生日

    もう少しで彼氏のお誕生日なんですが、個室で予算が安く雰囲気のいいお店があれば教えて下さい。 場所は大阪ミナミ付近で探しています。 

  • 大阪でfossilの腕時計を売っているとこってありますか?

    彼氏の誕生日にfossilの時計をプレゼントしようと思っています。そこで大阪近辺で、正規店でfossilの時計を売っているお店を探しています。取り寄せ可能なお店でも結構ですので、知っている方いらっしゃればお願いします。取り寄せの場合できるだけ早く欲しいのですが・・・どれぐらいかかるでしょうか?質問ばかりでスイマセン。

  • 大阪・兵庫で、時計がたくさん置いてあるお店

    こんばんは。 来月彼氏の誕生日なんですが、彼に何が欲しいか聞いたところ、時計と言われました。 特に「これが欲しい」と決まっているわけではないので、一緒に探しに行こうという話になってるのですが、出来るだけ選択肢が多い方がいいので、時計専門の大きなお店みたいなのを探しています。 私も彼も田舎の人間で、地元にはいいお店がありませんので、出来れば大阪(もしくは兵庫でも可)のどこかで買いたいのですが、どこかいいお店を教えていただけませんか?

  • 大阪で時計がたくさん売ってあるお店教えてください

    大阪で時計がたくさん売ってあるお店教えてください お世話になります。 私は大学3年生で、そろそろ就活が始まるので就活用に時計(予算2万円以内)を購入したいのですが、大阪で時計が多く売ってあるお店を教えてください。 また就活で使用する時計はどのようなデザインのものがいいでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 社会人がつける腕時計

    はじめまして、プレゼントについて悩んでいるので、アドバイスを頂きたいです。 私は大学3年生で、つきあって2年になる社会人1年目の彼氏がいます。 その彼氏がそろそろ誕生日なので、プレゼントを買おうと思っているのですが、 品物で迷っています。 本人に何が欲しいか聞いたところ、特に欲しいものはない、とのことでした。 彼氏は腕時計が好きなので、腕時計にしようかと考えています。 以前も就活のときにセイコーのシンプルな時計(1万8000円程度)を送りました。 しかし、結構傷がついたりしているようで、この前は自分で買った時計 (ポールスミス、5万円程度)のものを会社につけていっていました。 プレゼントの予算は2万円までしか出せません・・・ 社会人がつける時計で2万円以下は安すぎますか? スカーゲン、シチズン、ハミルトンなどがいいかと思ったのですが、 この予算では良いものは買えないでしょうか? もし2万円で社会人にふさわしい時計が買えないようなら、違う品物にしようか 迷っています。 そのときはネクタイやブラウスなどしか思い浮かばないのですが・・・ どんなささいなことでもいいので、アドバイスをよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう