• ベストアンサー

時計に詳しい方

彼氏の誕生日に時計をあげようと思っているのですが 予算は2万円までです。   かれは来年就職なのでそれ用にと思っているのですが・・・。 大阪のミナミでそんな時計の売っているお店を知ってる人!お願いです!教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4436
noname#4436
回答No.1

ご予算が2万円という事なので定番ですが「G-SHOCK」や「SWATCH」などはいかでしょうか? 彼氏の趣味やイメージがわからないので型番まではお勧めできませんが、ふたつともモデル数も豊富でその時期での限定モデルとかもありますよ。 ミナミではいろんな所で売ってますが、メンテナンスなどを考えるとオフィシャル系ショップでの購入をお勧めいたしまーす!

参考URL:
http://www.switch.to/swatch http://www.g-shock.jp/

その他の回答 (1)

• hiromixx
回答No.2

WIREDの時計をおすすめします。 かっこいいし、おしゃれですよ。 URLでいろんなのが見られますので、見てみてください。 値段もついていますし、売っている店舗も紹介されています。 大体、2万円までで買えると思います。 就職用なら、かっちりした、面接でもOKなものがいいですよね。 あんまり派手なのだとか、子どもっぽいのは就活に使えないと思います。 WIREDなら安心だと思うんですが。 私も欲しいんですよね。 彼とペアで買ってもいいですね。

参考URL:
http://www.w-wired.com/index.html