• 締切済み

大阪・兵庫で、時計がたくさん置いてあるお店

こんばんは。 来月彼氏の誕生日なんですが、彼に何が欲しいか聞いたところ、時計と言われました。 特に「これが欲しい」と決まっているわけではないので、一緒に探しに行こうという話になってるのですが、出来るだけ選択肢が多い方がいいので、時計専門の大きなお店みたいなのを探しています。 私も彼も田舎の人間で、地元にはいいお店がありませんので、出来れば大阪(もしくは兵庫でも可)のどこかで買いたいのですが、どこかいいお店を教えていただけませんか?

みんなの回答

  • hasshi47
  • ベストアンサー率29% (173/580)
回答No.3

三宮のウォッチマンはどうでしょうか。 値段も安めだと思います。

kyo-chan7
質問者

お礼

ありがとうございます。 行ってみます。

noname#78232
noname#78232
回答No.2

貴人館はどうですか? それか、阪急梅田とかのデパートの時計売り場なんかに行くと色んな価格帯で選びきれないくらいの数がありますよ。

kyo-chan7
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホームページを見ましたが、捜してるブランドがありませんでした。

  • taka1970
  • ベストアンサー率18% (58/309)
回答No.1

ヨドバシ梅田

kyo-chan7
質問者

お礼

ありがとうございます。 行きましたが、お目当てのブランドはそんなになかったです。

関連するQ&A

  • 大阪でfossilの腕時計を売っているとこってありますか?

    彼氏の誕生日にfossilの時計をプレゼントしようと思っています。そこで大阪近辺で、正規店でfossilの時計を売っているお店を探しています。取り寄せ可能なお店でも結構ですので、知っている方いらっしゃればお願いします。取り寄せの場合できるだけ早く欲しいのですが・・・どれぐらいかかるでしょうか?質問ばかりでスイマセン。

  • 大阪で腕時計を買うなら

    週末大阪へ行く予定があります. 前々から腕時計が欲しかったのですが,僕は田舎暮らしで近くに腕時計を扱っているお店がほとんどなく, 今回大阪へ行くついでに腕時計を買おうと思うのですが,大阪で腕時計を買うのにオススメのお店があれば教えていただけませんでしょうか. 学生なのでそんな高い物はいりません.予算は2万から3万程度を考えています. ネットで探していた限りだとセイコーなんかがいいかなと思っていますがやはり店で実物を見たいです. よろしくお願いします.

  • 兵庫県にあるブランドを扱う店について。

     今一兵庫について分からずにいる男22歳です。  僕の地元は兵庫ではないので、買い物等で分からない部分が多々ありまして質問させていただきます。  僕は、彼女に何かプレゼントを買ってあげたいと思っています。僕はあまり女心が分からないので、直接二人で探そうかと思っています。そんなんも有りかなと考えているので。  少し前までは、振り向きもしませんでしたが、最近彼女が自分からネックレスをし始めました。そこで、それが良かろうと思い、ブランド品が一挙に見て回れる専門店のようなものはありませんか?…TIFFANY,Christian-Dior等々が一挙にある店ってありませんかね?よろしく情報を募りたいと思っています。場所はできれば、神戸より東で、大阪市より西の範囲でよろしくお願い致します。

  • 大阪近辺での天体観測

    来月のしし座流星群を見たいと思っていますが、平日ということで地元の田舎に帰って見るわけにもいかず、仕事を休むわけにもいかず。 なので大阪近辺で天体観測を楽しめる場所を探しています。 大阪キタの方に住んでいますのでアクセスさえよければ兵庫県や京都府でもかまいません。 車を持っていませんので公共機関で辿り着ける場所で、どこか思い当たられる場所がありましたらよろしくお願いします。

  • 時計に詳しい方

    彼氏の誕生日に時計をあげようと思っているのですが 予算は2万円までです。   かれは来年就職なのでそれ用にと思っているのですが・・・。 大阪のミナミでそんな時計の売っているお店を知ってる人!お願いです!教えてください!

  • なぜ兵庫には生協の店が多いのでしょうか?

    最近になって大阪から神戸に越してきました。 その近くに生協のお店があり、加入してからよく利用するようになったのですが、辺りを車で移動中もしばしば生協の店を見かけました。 大阪では生協の配達トラックこそよく見られるものの、お店はほとんど見かけませんでした。(というか見たことがありませんでした。) 気になったので調べてみると、兵庫(コープこうべ)の店舗数が他の県に比べてダントツに多かったのです。 特に組合員数が多いわけでもないのに、なぜこんなにもお店が多いのでしょうか?

  • おしゃれなお店教えて下さい☆

    こんばんは☆ そろそろ彼氏の誕生日が近づいてくるので、誕生日プレゼントを買おうと思ってます。あげる物は具体的には決めてませんが、時計とかオシャレな小物にしよーと考えています。それで、男性用のオシャレな物を売っているお店があれば教えていただきたいです☆ 神戸か大阪でよろしくお願いします☆

  • 大阪、兵庫で保育士になる為の専門学校を教えて下さい

    大阪、兵庫で保育士になる為の専門学校、他何か学校を探しています。 1歳の子どもと一緒に行ける、その学校に託児所があれば嬉しいです。 専門学校が沢山ありすぎてわかりません。 オススメはありますか? 授業料が高いとこは厳しいです。。 教えて下さい!お願いします

  • デジタル化後の兵庫県内CATVでのテレビ大阪視聴について

    現在、兵庫県内でCATVを契約してテレビ大阪を視聴しています。CATVの選択肢としては地元CATV社とeo光テレビだけですが、現時点ではどちらもアナログのみです。これは2011年になると兵庫県ではテレビ大阪を見ることができなくなってしまうということなのでしょうか。 現時点でテレビ大阪はデジタル化されるとCATVへの再送信は行わない方針と聞きました。今後どのようになっていくのかご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 東京23区内で、時計のバックルを売っているお店

     時計を買おうと思うのですが、革ベルトなので後づけでバックルを取り付けようと思います。地元、千葉のお店をいくつか探したのですが、どこもダメでした。(こんな感じで取り付けるものです→http://www.watchband.jp/buhin/buckel-3.html)  そこで、東京まで出てみようと思うのですが、どこか良いお店はありますでしょうか。インターネットで\1980の物を見つけたのですが、大阪のお店でした。  なお、価格も教えていただけると助かります。  また、範囲は23区内あたりまででお願いしますが、八王子くらいまでならなんとか足を運べると思います。  よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう