• 締切済み

大阪・兵庫で、時計がたくさん置いてあるお店

こんばんは。 来月彼氏の誕生日なんですが、彼に何が欲しいか聞いたところ、時計と言われました。 特に「これが欲しい」と決まっているわけではないので、一緒に探しに行こうという話になってるのですが、出来るだけ選択肢が多い方がいいので、時計専門の大きなお店みたいなのを探しています。 私も彼も田舎の人間で、地元にはいいお店がありませんので、出来れば大阪(もしくは兵庫でも可)のどこかで買いたいのですが、どこかいいお店を教えていただけませんか?

みんなの回答

• hasshi47
回答No.3

三宮のウォッチマンはどうでしょうか。 値段も安めだと思います。

kyo-chan7
質問者

お礼

ありがとうございます。 行ってみます。

noname#78232
noname#78232
回答No.2

貴人館はどうですか? それか、阪急梅田とかのデパートの時計売り場なんかに行くと色んな価格帯で選びきれないくらいの数がありますよ。

kyo-chan7
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホームページを見ましたが、捜してるブランドがありませんでした。

• taka1970
回答No.1

ヨドバシ梅田

kyo-chan7
質問者

お礼

ありがとうございます。 行きましたが、お目当てのブランドはそんなになかったです。