• ベストアンサー

大阪で時計がたくさん売ってあるお店教えてください

大阪で時計がたくさん売ってあるお店教えてください お世話になります。 私は大学3年生で、そろそろ就活が始まるので就活用に時計(予算2万円以内)を購入したいのですが、大阪で時計が多く売ってあるお店を教えてください。 また就活で使用する時計はどのようなデザインのものがいいでしょうか。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

ヨドバシカメラ、ビックカメラ辺りが順当では?。 >就活で使用する時計はどのようなデザインのものがいいでしょうか。 シンプルなのが一番。就活用でデザインに凝る必要はまったくありません。 文字盤にダイヤモンドなんては論外です。

byt-heway
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヨドバシですか。梅田なら近いのでちょうどいいです。 ビックカメラもよさそうですね。 シンプルなものですね。確かにデザインに凝る必要はなさそうですね。 参考になりました!