• ベストアンサー

ベンツE320(w210)ステーションワゴン98年式(左ハンドル)です

ベンツE320(w210)ステーションワゴン98年式(左ハンドル)です。 エアコンフィルターの交換をしたいのですが、場所がわかりません。内気側と外気側の位置と取り出し方がわかる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanzaemon
回答No.2

以下のホームページが詳しいと思います。 ごく短いタッピングドライバーが必要のようです。

参考URL:
http://www.c.zaq.jp/carat/maintenance/acfilter/acfilter.html
lovebenz
質問者

お礼

ありがとうございます。ホームページを見たら、場所や外し方などしっかりわかりました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• WPOZZZ
回答No.1

助手席のグローブボックスを外したらあります。

lovebenz
質問者

お礼

ありがとうございます。 外して見たらありました!ありがとうございました!