• 締切済み

ベンツEクラスW210ワゴンのミニカーを探しています。

ベンツEクラスW210ワゴンのミニカーを探しています。 ネットで何回検索しても出てきません。 ミニカーメーカーは問いません。 色は黒or青が希望ですが、あれば何でもかまいません。 選択の余地は無いようですから。 とにかくW210のワゴンのミニカーが欲しいのです。 (W124やW211シリーズは沢山あるのですが・・・) ショップにも何軒か問合せたのですが・・・駄目でした。 販売しているショップをご存知の方や、オークションをご存知の方、 どうぞ、宜しくお願い致します。

• sam44
  • お礼率72% (26/36)

みんなの回答

• P1800ES
回答No.1

YAHOO!オークションに出てますよ。

参考URL:
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f63960300
sam44
質問者

お礼

せっかくのご案内でしたのに、お礼が遅れまして申し訳ありませんでした。このオークションは逃してしまいましたが、ようやく業者が見つかり手に入れる事ができました。情報ありがとうございました。