• 締切済み

男装でアルバイトをしたらバレますか?

男装でアルバイトをしたらバレますか? 男装自体は完璧で見た目や声では、ちょっとやそっとではバレないレベルです。(触られたりしなければ…) 仕事内容でもバレたりはしないと思います。 普段は女をエンジョイしてますが、どうしても女の子で働きたくありません。 身分証明は学生証なので、性別は書いていないです。 どこかからバレてしまいますかね? また、バレた場合、どのような展開になってしまいますか?

みんなの回答

• wakko777
回答No.10

いやいや、どんなに完璧に男装できたとしても、女は所詮、女ですよ。 100%ばれます。

• joqr
回答No.9

100%ばれるよ 服装:下着のラインでバレバレ トイレ:出来ないのでバレバレ 名前:多分バレバレ 体格:骨格でバレバレ。腰と、へその位置でバレバレ その他:体毛でバレバレ(全身脱毛状態でしょ?)     化粧でバレバレ 女っぽい男はいるけど 男っぽい女は、絶対女だと分かる >ちょっとやそっと 男から見れば、その差が歴然です

回答No.8

職場に制服があり、アルバイトを雇っている所の多くは スペース有効活用のため、休憩室=更衣室となっているので バレる可能性は高いと思います。 毎度毎度、着替える度にトイレに行くのも不自然です。 あと、仕草や動きで必ず『女性』の部分は出ますし 男性は意外とそういう部分を察します。 いっそ正直に 「女なんですが男装して働かせて下さい」と言ってみてはいかかでしょう?

noname#114759
質問者

補足

更衣室は別にあり(一人ずつ入る)、従業員トイレ男女兼用なら大丈夫ですよね。

• r99
回答No.7

他の回答者さんも書かれているような『男装』を謳った店なら 問題ありません・・と、いうか、ある意味そこにいる人はすべて 女性だと言ってるようなものなので、論外ですよね・・・ 『雇用契約』をする際に、自分の身分を伝えなければいけません。 たとえば、保険証や免許証などを求められる場合があります。 そうなれば、そこでまず女性と認識はされます。 仮に契約書の中で性別を書く場所があり、男性と偽れば それは法律違反になります。 (まぁ訴えられたらの話ですけど・・) どうしても男性として働きたいのであれば、契約の際に その旨をきっちり説明し、理解を求める以外に方法はなく それでも人の口に戸は立てれませんので、バレる可能性はあります。 マンガやドラマのようにはなかなか行きませんので まずは真剣に男装でいることを伝えるくらいでしょうかね・・・ 働いてしまえば、職種にもよりますが男性女性は関係ない所もありますので 男性として求められる働きをすれば、案外バレずに済むかもしれませんね

• root_16
回答No.6

普通バレると思うけどなぁ。 それに普段から学生を雇っている 人事担当者をごまかさないと いけないとなるとハードル高くないですか? 容姿だとのどぼとけ、 あとは普段の話題、 言葉尻、しぐさ、 冗談とかでのつっこみ等による身体の接触、 トイレ、知人と遭遇など バレる要素満載だと思いますが。

回答No.5

服装でバレないと思っているだろうけれど、男と女は骨格が違うから立ち姿だけでわかるよ 女なのに男で入って、女だという事がバレたら最悪解雇だろうね それに学生証に性別が無くても学校に問い合わせれば一発で分かる

• arasara
回答No.4

男性トイレで立ちションする覚悟があれば大丈夫でしょう(あ、バレるか!) 毎回、大でばかり用を足していると、変だと思われるかもしれません。 >また、バレた場合、どのような展開になってしまいますか? ほぼ確実に、好色の目で見られるでしょう。やめさせられるかどうかは分かりません。

noname#124369
noname#124369
回答No.3

どういう職種か、にもよると思います。バレる時は何気ないことでバレるのではないですか? 例えば単純にトイレで立って用を足さないことから、胡散臭く思われるとか。女性という事を知ってる人が来てバレるとか。 またお堅い会社なら履歴書の経歴詐称ならぬ、性別詐称として解雇の対象になるかも知れませんね。女性の格好をすることへの嫌な理由、例えば性同一障害などがあれば別でしょうが。

回答No.2

別に性別を詐称しなくても、普通に男ばかりの職場でアルバイトされてはいかがでしょうか?

回答No.1

何も問題ないでしょう。 男装コスプレ カフェ&バー がバイトなら