• ベストアンサー

アメリカンスタイルの本革財布、ジッパーが壊れた

アメリカンスタイルの本革財布、ジッパーが壊れた 使い始めて1ヶ月ほどで、小銭入れ部分のジッパーが脱線して壊れてしまいました。 この財布はアメリカで買いました。 こういうモノはどんな店に持っていったら安く直るのでしょう? 費用もおおよそで構わないので判れば知りたいです 開くたびに小銭が飛び出てしまうので、とても困っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • conntian4
回答No.1

このジッパーはYKKのものですか? もしそうなら引き手の部分にYKKとロゴが入ります。 YKKなら修理は可能。 直接YKKに電話し事の顛末をお話しされると無償で修理でしょう。

IWANOF
質問者

お礼

引き手の部分にYKKの文字を確認できました。 YKKが無償で修理してくれる制度があるとは知りませんでした。 掛け合ってみようと思います。

IWANOF
質問者

補足

YKKに送って直してもらえました。ありがとうございました