• ベストアンサー

「ブルーもしくはブルー」の最終回

最終回だけ見逃してしまいました! いったい二人の蒼子はどうなったのでしょうか? 細川茂樹とはどうなったのでしょう? 簡単でいいので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sinha
  • ベストアンサー率51% (364/705)
回答No.1

昨晩見ていたので、簡単に。。。 二人の蒼子は、それぞれ元の生活に戻りました。 福岡の蒼子は細川茂樹とホテルで口論している途中で流産をして、そのあとは福岡に戻り、お店を手伝っていました。しかも、妊娠したようでした。 もう一人の蒼子は、石黒賢の元へ戻り、復縁してました。 めでたしめでたしな感じで、ほっとしました。

ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ハッピーエンドだったのですね。 でも、河見一族は破滅すればよかったのに(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

元さや ハッピーエンド ということでした。  雨降って地固まる と言う感じです。 石黒 宇津井 とのほのぼのとした 家庭と 細川 中尾 とのほのぼのとした 家庭の両方が 描かれて終わりです。 山寺宏一との仲直りも。  個人的感想では なんか かなり急いだなと言う感じで 原作の感じとちょっと離れてしまった 気がしましたが。

ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ベッキーはどうなったのかも気になります・・・。 根本はるみも・・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#7693
noname#7693
回答No.2

#1の方のにちょっとだけ補足で… 河見蒼子が流産したことで本体は佐々木蒼子に戻ったらしいです しばらくして佐々木蒼子の元に河見蒼子から手紙が来て 「元気にやっている、また会えるといいですね」 という内容の手紙が届きました 最後に佐々木蒼子がもしも河見蒼子に出会わなかったら 私は孤独なままだったかもしれない というような事がモノローグで流れて終わりました なかなか後味の良いラストで良かったと思いました

ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブルージェンダー最終回はどうなったの?

    なんとなくTVで見てたんですけど、最終回を見忘れました。結末が気になってしょうがないので誰か教えてください!

  • いつもふたりでの最終回について

    再放送でやっていたいつもふたりでだったのですが、最終回を見逃して見れませんでしたので、最終回を教えてください。幸せになったかも教えてください。

  • コード・ブルー 2nd の最終回どうなると思いますか?

    コード・ブルー 2nd の最終回どうなると思いますか? 毎日、コード・ブルー 2nd 楽しみにみていますが 最終回どうなるんでしょうか? コード・ブルー好きのみなさんの予想を、今のうちからお聞きしたいです。 好き勝手に語っちゃってください! よろしくおねがいします!

  • 最終回

    ワンピースの最終回について考えてみたんですがまったくけんとうがつきません。 漠然としてますがみなさんならどのような最終回になると思いますか?

  • 「最終兵器彼女」の最終回を見て。

    「最終兵器彼女」(アニメ)の最終回をみました。 しかし疑問に残った事があるので教えて下さい。 (注)ネタバレがありますのでまだ最終回観ておられない方は覗かないで下さいね(^^; 1・まずシュウジのおさななじみのアケミの事が好きだった○○(名前忘れちゃいました)は軍隊に入りましたが彼は戦死したんですか? 2・ちせが最後に戦っていた敵は一体何だったんですか? 異性人?それとも外国? 3・最後、シュウジだけが生き残ったんですか? (何かシュウジとちせ二人が展望台でキスして終でしたが、あれはシュウジの心の中の出来事でしょうか?)

  • ガキの使い最終回

    あってはならない事ですが、もしも「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」が最終回を迎えてしまったら最終回にあなたはどんな企画をやってほしいまたは提案しますか?僕は山崎、ココリコを加え今までガキの使いでドッキリに引っかかった事のある番組スタッフ、芸人などを総出演させてダウンタウンに総復讐として二人に大掛かりなドッキリをやってほしいなと思います(何となく「天才・たけしの元気が出るテレビ」の最終回に似ていますが)

  • 最終回を見ることができない

    新ドラマが始まると少し憂鬱になります。 なぜなら、最終回を見逃す女だからです。 初回から1話も欠かさず見てても 必ず最終回に何かしら用事ができたり(しかも緊急の) 予定が入ったりと見逃してしまうことが多いのです。 録画すれば。。。というごもっともなご意見ではなく なぜ最終回ばかりに緊急の予定が入るのか、 また同じような方がいましたらお話を伺いたいです。 よろしくお願いいたします。 ※ちなみに録画してみたドラマはなぜか盛り上がりが半減します(苦笑)

  • いつもふたりで最終回

    いつもふたりでの最終回を教えてください。

  • らんま1/2の最終回について

    らんま1/2の最終回についてなのですが、アニメでも原作でも最後はまた今までの生活が続く、といった終りになっていますが、それ以降の続編といったようなものはでているのでしょうか? 最終的に乱馬の体質は戻らないし、二人の関係にもそれほど大きな違いはないように思えたので、本当にこれで終わってしまうんだろうか、と少し思ったのですがどうなのでしょう? ご存知の方教えて頂けますか?? また、良牙はあかねのことを好いているのは分かるのですが、最終的にあかりを選んだのかどうかよく覚えていないのですが、そちらもご存知の方よろしくお願いします。

  • 逃げ恥の最終回と。

    最終回で平匡さんとみくりさんがルーレットでこれからどう2人は進むのかってシーンがありましたが、あれは全部「妄想」でしょうか? 引っ越しのシーンは妄想には見えませんでした。 何回もTBSオンデマンド(と思うけど……?)で見てもわからないので、逃げ恥に詳しい方々に是非とも教えてください!よろしくお願いします!