• ベストアンサー

「ブルーもしくはブルー」の最終回

最終回だけ見逃してしまいました! いったい二人の蒼子はどうなったのでしょうか? 細川茂樹とはどうなったのでしょう? 簡単でいいので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinha
回答No.1

昨晩見ていたので、簡単に。。。 二人の蒼子は、それぞれ元の生活に戻りました。 福岡の蒼子は細川茂樹とホテルで口論している途中で流産をして、そのあとは福岡に戻り、お店を手伝っていました。しかも、妊娠したようでした。 もう一人の蒼子は、石黒賢の元へ戻り、復縁してました。 めでたしめでたしな感じで、ほっとしました。

ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ハッピーエンドだったのですね。 でも、河見一族は破滅すればよかったのに(笑)

その他の回答 (2)

回答No.3

元さや ハッピーエンド ということでした。  雨降って地固まる と言う感じです。 石黒 宇津井 とのほのぼのとした 家庭と 細川 中尾 とのほのぼのとした 家庭の両方が 描かれて終わりです。 山寺宏一との仲直りも。  個人的感想では なんか かなり急いだなと言う感じで 原作の感じとちょっと離れてしまった 気がしましたが。

ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ベッキーはどうなったのかも気になります・・・。 根本はるみも・・・・。

noname#7693
noname#7693
回答No.2

#1の方のにちょっとだけ補足で… 河見蒼子が流産したことで本体は佐々木蒼子に戻ったらしいです しばらくして佐々木蒼子の元に河見蒼子から手紙が来て 「元気にやっている、また会えるといいですね」 という内容の手紙が届きました 最後に佐々木蒼子がもしも河見蒼子に出会わなかったら 私は孤独なままだったかもしれない というような事がモノローグで流れて終わりました なかなか後味の良いラストで良かったと思いました

ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。