• 締切済み

コード・ブルー 2nd の最終回どうなると思いますか?

コード・ブルー 2nd の最終回どうなると思いますか? 毎日、コード・ブルー 2nd 楽しみにみていますが 最終回どうなるんでしょうか? コード・ブルー好きのみなさんの予想を、今のうちからお聞きしたいです。 好き勝手に語っちゃってください! よろしくおねがいします!

みんなの回答

• jinno39
回答No.1

1stシーズン同様、ウヤムヤというか、スペシャルへの含みを持たせた終わり方をしそうな予感…。 研修終了間近なのに、それぞれの卒業後の方向性があんまりハッキリと今回までに出てきていないので(白石は東都大循環器?藤川と緋山は居残り?肝心の藍沢は全く触れられてない) とりあえず部長が手術から生還して、飛行機事故のアレコレ片付けて最終回が終わってしまいそう。 橘と三井先生との関係も気になるし、藤川と冴島も気になるし(多分こっちは玉砕だろう…)