• ベストアンサー

コードブルー セカンドシーズンの挿入歌

コードブルーのセカンドシーズンの再放送を観たのですが、最終回の最後の方で、流れたミスチルの曲名は分かりますか? 気になっています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pochi67
  • ベストアンサー率34% (582/1707)
回答No.1

 こちらではセカンドシーズン最終話の再放送は明後日(笑)なので確証はないですが、wikiでは、 ------------------------- 挿入歌 2nd season最終話:Mr.Children「声」(トイズファクトリー) ------------------------- となってましたよ。  参考になれば幸いです。  違っていたら、申し訳ありません。(^^;

tanukiinu
質問者

お礼

ありがとうございます。 「声」です。 スッキリ!!

関連するQ&A

  • コード・ブルー 2nd の最終回どうなると思いますか?

    コード・ブルー 2nd の最終回どうなると思いますか? 毎日、コード・ブルー 2nd 楽しみにみていますが 最終回どうなるんでしょうか? コード・ブルー好きのみなさんの予想を、今のうちからお聞きしたいです。 好き勝手に語っちゃってください! よろしくおねがいします!

  • コード・ブルー

    1月11日に放送された「コードブルー 2ndシーズン」で、山Pが助けた男の子いましたよね。 あの男の子のお母さんが先にヘリで運ばれて、そのあとにその男の子がヘリで同じ病院に運ばれて、お風呂に入れて体温を上げたりして処置をして、男の子の容態を新垣結衣が男の子のお母さんに説明し、男の子がいる部屋にお母さんが移され、戸田恵梨香がヘリで男の子を別の病院まで運んだところまで見ました。 結局、男の子は助かったんですか? 男の子のいる部屋にお母さんが移されてからの流れがよく分からなかったので、ご存知の方、教えてください。 あと、その男の子の部屋にお母さんが移されるときに、ベッドの上にいるお母さんのお腹のところがなんか膨らんでいるように見えたのですが、もしかして妊娠中だったんですか??それとも気のせいですか?? 見逃しているかもしれないので、教えてください!!

  • ボーンズシーズン4の挿入歌について教えてください

    ボーンズシーズン4の11話「良い親の条件」の最後のシーンに 流れる挿入歌についておわかりの方いらっしゃいましたら曲名や歌手教えてください!とてもいい歌で気になります。宜しくお願いします!

  • コード・ブルー 2nd season

    終わってしまいましたね。 見ていた皆様、どんな感想を持ちました? 良かったら教えてください。 私は1は見た事なかったのですが、何となく2を見始めた所、 とても面白くて引き込まれました。 最後は皆綺麗な終わりでしたね。。でも細井君はかわいそうだった・・・ それにしても山Pの声は聞き取りづらくて、小声のシーンなど 何言ってるか聞こえませんでしたね。きちんとした俳優さんだと 小声でもはっきり聞き取れる話し方をされるんですが。 でも、山Pはやっぱりカッコイイというか、雰囲気がありますね。 特にあの役には合っている気がしました。 お暇な方、宜しくお願いします。

  • トゥルー・コーリングのセカンドシーズンに

    こんにちは テレビ東京で見てますが、先週20話で結婚したリンジーが その後全く出てきません。 20話はシーズン1の最終回で 21話からはシーズン2になるようですが リンジーは最終回まで、もう出てこないんでしょうか? (まあ、あと4話でおしまいですが…)

  • 海外のドラマ シーズンという言い方

    海外のドラマ、ファーストシーズン、セカンドシーズン、とか シーズン1、2、3…とかよく聞きますが、 大体何ヶ月分くらいのことでしょうか。 やっぱり週一回の放送なのでしょうか?

  • ザ・ホワイトハウス 何シーズン?

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060515-00000100-kyodo-ent 最終回とありますが何シーズンまであるんですか? セカンドシーズンまでは見たのですが・・・ 知ってる方よろしくお願いします

  • SEX AND THE CITY の挿入歌

    シーズン3の最終回、そんなに私が悪いのかで、最後に、屋上のパーティーのシーンにかかっている曲名教えて下さい。

  • 2/8放送のコードブルーで教えてください

    2/8放送のコードブルー2を見逃してしまいました。 公式HPで、だいたいのあらすじはわかったのですが、森本先生と轟さんとニクソン(でしたっけ?)の三角関係の行方が気になります(笑) 何か進展はあったのでしょうか? ご存じの方、教えてください!

  • プリズン・ブレイク シーズン3

    愛知県に住んでいます。 先週、プリズン・ブレイクのシーズン2の放送が最終回だったのですが、シーズン3はいつから放送されるのでしょうか? 毎週楽しみにしてたので、教えてください!