• ベストアンサー

神様と宇宙人の遺伝子の証明!?

神様と宇宙人の遺伝子の証明!? 友人で、「私は人間の他に神様と宇宙人の遺伝子が入っている。」 と言い張る人がいるのですが、確かに他の人とは違うオーラや感性を持っています。 これはぜひとも証明させて神様と宇宙人のお友達になりたいのですが、どこでどう調べたら良いでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

それって、全人類皆に入っていると思いますよ。 生物を作ったのが神様なら皆神様の力が入っていますし、そもそも地球は宇宙の星のひとつですから宇宙人に違いありません。 もしご友人にまた「私は人間の他に神様と宇宙人の遺伝子が入っている。」といわれたら、「自分も宇宙人だから仲間だね♪」とでも言ってあげては。

noname#149709
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >>「自分も宇宙人だから仲間だね♪」 このフレーズぜひ使わさせていただきます。

その他の回答 (5)

• asuka2001
回答No.6

友人の口の中に赤色リトマス紙と青色リトマス紙を入れてください。 青色リトマス紙が赤くなったら酸性、 赤色リトマス紙が青くなったらアルカリ性です。 試してみてください。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 試してみたいのは山々なんですが嫌がられそうです・・・・。

• Nannette
回答No.5

その方のお住まいの地域の市役所か区役所でお調べください。  正面玄関を入ったところに案内所がありますから、戸籍係はどこかとお尋ねください。  戸籍係が分かったら、親等全員が載っている戸籍謄本を申請してください。  印紙代は300円、印鑑は要りません。  この謄本に「神」とか「地球外居住者」とか書かれていたら証明になるでしょう。  

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、謄本に書かれていたら正しい証明になりますが書かれてはいないですよね・・・。

• dexi
回答No.3

とりあえず神様という存在に遺伝子があるのかを 本人に証明してもらってください。 地球人も宇宙の一員ですから、宇宙人ですしね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 神様に一体どんな配列の遺伝子があるのか私も気になります。 また、私たちも大きな宇宙の中の一人ですもんね。

noname#119474
noname#119474
回答No.2

探偵ナイトスクープだったら調査してくれるかもですね(-。-)y-゜゜゜

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その発想はありませんでした。 ただし、採用されるかどうか・・・。

• x1va
回答No.1

病院へどうぞ。 ただし、頭の方へ。