• ベストアンサー

学園モノでちょっと泣けるアニメ知ってる方教えてください。

yuma1030の回答

• ベストアンサー
  • yuma1030
回答No.3

学園ものといえば学園もの。 Angel Beats!は見ましたか? CLANNADと同じブランドが制作したアニメです。 とりあえずメインも男の子ですし、見たら気に入ってもらえるんじゃないかなと思います。 最近の泣ける学園ものでは私のなかで一位なので、見ていなければ、是非チェックしてみてください!

参考URL:
http://www.angelbeats.jp/index2.html
050712
質問者

お礼

気にしつつも見たことはありませんでした。 人気らしいですね。 有難う御座います。見てみようと思います。