• ベストアンサー

歯科医院で働きたいと思っている者です。

歯科医院で働きたいと思っている者です。 気になる歯科があり その歯科医院の情報をインターネットで集めたりしているのですが スタッフ数がわかりません。 ホームページもスタッフ紹介がなく 〇〇歯科 〇〇(←土地名) スタッフ数(人数) で 調べてもでてきません。 何か調べる方法があれば教えてください。 少人数すぎず大人数すぎない所で働きたいと考えています。 募集内容などで見抜くコツなんかもあれば 教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8621
回答No.2

残念ながら詳細をのせているところは少ないです。 もし、お時間があれば一度面接されてみてはどうでしょうか? スタッフの方は何人くらいなのでしょうか? と聞いて決めるのは質問者様ですし!! 必ず受かるところがありますから頑張ってくださいね!! 大丈夫。

sweetrinka
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 のせているところは少ないのですね。 まずは受けてみることですよね。 後押ししてくださってありがとうございます。 がんばります!!

その他の回答 (1)

• tomo0222
回答No.1

患者として行ってみたらいかがでしょう?雰囲気も見られるので一石二鳥じゃないでしょうか。仮に面接に進んでも「診察して貰った」とネタにもできますし。

sweetrinka
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 確かに。行ってみたいと雰囲気もわからないですよね。 足を運んでみようと思います。 ありがとうございました(^^)