• 締切済み

あなたのくだらない夢を教えてください。

あなたのくだらない夢を教えてください。 ・小さい頃から一度でいいから叶えてみたかった ・人から見ればどうでもいいことだけど自分にとっては真剣な夢だ ・もしも叶ったら友達に「そんなことやったの?」と笑われてしまいそうだ というようなものがあったら教えてください。 ちょっとその気になれば叶えられそうだけど、できていない・・・ということも大歓迎です。 ユニークな回答お待ちしています!

みんなの回答

回答No.6

昨日叶えましたが たこ焼き3パック食べることです。 まあひとパック6個だったから全然簡単でした。 途中で少しあきましたけどね。 他にもマグロ丼を2つ食べるとか 回転寿司食べまくるとか、 お金があれば食べ物の夢は すんなり叶うことがあります。

• 6750-sa
回答No.5

バイクのすり減ったタイヤの脇の部分の有り余っているゴムを、なんとか中央に寄せられないものだろうか? タイヤ見るたびに考えてしまう。

回答No.4

楽しそうなので参加します。 叶えられないだろうけど、下らない事です(笑) 好きな芸能人と一日デートをすること。 午前は私の好きな海や山へ行き、午後は向こうのお気に入りの場所を巡り、夜は酒を飲みながら話してみたいです。どんな子供時代だったのか、どんな食べ物が好きなのか、笑いのツボなど探ってみたいです。 一日だけ、超人気者になってキャーキャー言われたい。 カワイイ、キレイ、とタメ息交じりに言われたいです。これ食べて下さいと高級品の差し入れをもらったり。街を歩くのも困難なくらいになってみたいです。もちろん、顔は今と全く違う感じに変わっています。 一日、イケメンになってみて、街のカワイイ女の子をナンパしてみたい。 私は女性ですが、いつもカワイイ女子に目移りしてしまいます。その子の笑う顔を独り占めしてみたいです。カッコイイ人を見ると、この人になってナンパしたらどうなるんだろう、と想像してしまいます。 実現できそうで難しそうな夢もあります。 スカイダイビング、無重力体験、ルービックキューブで世界大会に出場、ギターやピアノを弾く、漫画や絵を上手に書く。 他にもありそうですが、この辺で。では。

stone_stone
質問者

お礼

女性ならではの夢がいっぱいですね☆ 好きな芸能人と1日デート・・・私もやってみたいなぁ(≧▽≦) 超人気者になれたら、気持ちいいでしょうね~。 もしも自分が男性だったら・・・と、一度は考えたことがありますよねw やっぱりカッコいい男になれるとしたら、かわいい女の子を口説いてみたいですよね。 スカイダイビングは、私もやってみたいと思っています! 「女の子」な夢を教えてくださってありがとうございました^^

noname#115400
noname#115400
回答No.3

・ゼリーのプール ・シチューのお風呂 ・富士山のおにぎり ・岩のような鶏の唐揚げ 食いしん坊な子ですいません・・・。

stone_stone
質問者

お礼

おいしそうなものばかりですね! ゼリーのプールとかは気持ちがよさそう! 楽しい夢を聞かせていただいて、ありがとうございました^^

noname#137877
noname#137877
回答No.2

透明人間になって好きな人の後をつけてみたり、いたずらしてみたかった。 江原さんのように霊視したりオーラがみえるようになりたい。 テレビに出てみたい。

stone_stone
質問者

お礼

昔「透明人間」というドラマを見て、私も思ったことがありましたw 霊視したりオーラを見たりできたら、人生をもっともっといい方向に歩んでいけそうですね。 人前に出るのが苦手な人間なので、テレビに出たいとはあまり思いませんが、数日だけなら芸能人と入れ替わってみたいとは思いますね。 回答ありがとうございました!

noname#152554
noname#152554
回答No.1

>小さい頃から一度でいいから叶えてみたかった ↑ バナナを「一房全部(数にすると7~8本?)」一人占めにして食べたかった。 兄弟多いし、オジサンの子供の頃は「バナナが貴重品」だったのですよ。 >人から見ればどうでもいいことだけど自分にとっては真剣な夢だ ↑ 今と成っては、「夢だった」、ですね。 科学者になって、「鉄人28号」か「流星号」を作りたかった。 【注】 [流星号] 『スーパー・ジェッター』の愛車。 30世紀のスーパー・メカで「マッハ15」の速度で空を飛べる。 「タイムマシン」としての機能も備わってます。 >もしも叶ったら友達に「そんなことやったの?」と笑われてしまいそうだ ↑ 手塚治虫さんの漫画で「不思議な少年」と言う作品が有りました。 「時間よ、止まれ~!」 と叫ぶと、自分以外の周りの時間がストップしてしまう。 「叶ったら、凄いだろうな」 (^^)♪

stone_stone
質問者

お礼

バナナを一房全部・・・食べきるのが大変そうですね。 今の時代は食べ物に不自由することもなく、本当に恵まれているんですね。 漫画に出てくるロボットやマシンの開発は、今でも夢に見ている子どもたちがいるのではないでしょうか。 ステキな夢ですね。 手塚さんの漫画は知らなかったのですが、「時間よ、止まれ~!」は誰しも一度はやってみたいと思ったことがあるのではないでしょうか。 言われてみれば、私も小さい頃に思ったような気がしますw 早々に回答いただき、ありがとうございました。 いつまでも夢を持ち続ける人間でありたいものです。