• 締切済み

メールが遅れてしまったのですが。

メールが遅れてしまったのですが。 就職活動がなんとか終わり 内定者ミーティングが開かれる事になったのですが。 参加や交通費を伝えるメールが日曜締め切りだったのですがアドレスミスにより送れておらずそれに気がついて3連休が過ぎた火曜日の朝に再送信したのですが。 こういう事が起こってしまって内定が取り消されてしまったりしないでしょうか・・・ 企業からの返信(あるかどうかわからないが)なくて不安に感じています。

みんなの回答

• tomo0222
回答No.1

>参加や交通費を伝えるメールが日曜締め切りだったのですがアドレスミスにより送れておらず… 貴方のミスってことですね。理由はともかく、期限を過ぎてしまったという事実は変えようがありません。すぐに電話で確認を取ったほうがよいと思いますよ。って既に昨日の話なんですね… まあ、今からでもメールが遅れた旨の謝罪とミーティングに参加してもよいか電話して確認してください。返信云々はその会社の人間じゃないとわかりません。