• 締切済み

昔(40年くらい前)持っていたおもちゃです。何というものか教えていただ

昔(40年くらい前)持っていたおもちゃです。何というものか教えていただけると幸いです。 特徴 G.I.ジョーに似た小さな人形が付いた(乗った)宇宙用のクレーターや潜水艇などのおもちゃです。いろいろな種類があったと思います。米国製か国産だったかはよく思い出せません。人形や部品の交換もでき、確か電池で走行やライトなどの点滅も可能だったと記憶しています

みんなの回答

• ikosi
回答No.3

関節の動くやつでしょ。 俺もミクロマンかと思ったが、変身サイボーグシリーズの少年サイボーグだと思う。 サイボーグシリーズのCMは「へんし~ん、へんし~ん、サイボーグ、いちごおぉ」こんなんだったかな。 ちなみに、ミクロマンのCMは「ミ、ク、ロ、マ~ン」だった。

• hanmemomo
回答No.2

サンダーバード? スティングレイ?

• getatune
回答No.1

ミクロマン?