• ベストアンサー

おばあちゃんが杉良太郎の遠山の金さんが好きだったと言っていたので、DV

おばあちゃんが杉良太郎の遠山の金さんが好きだったと言っていたので、DVDかビデオが出ていればプレゼントしたいと思っているのですが、ご存知の方いらっしゃれば教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.3
jvrj69
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

• kyo-mogu
回答No.4

あれは子供心にも良かった作品ですが、恐らく版権のからみで出ていない可能性はありますね。今までにビデオで出ていれば中古ビデオであるかもしれませんが。  権利の消滅したあたりでムックタイプで出てきたりしてね。毎号DVDがついて遠山の金さん全集とか。

jvrj69
質問者

お礼

ありがとうございました

• not_spirit
回答No.2

ドラマそのものはDVD化はされていないと思いますが、 「杉良太郎の魅力 遠山の金さん~江戸の一番星~」というDVDは発売されています。 値段等は下記リンクでご確認願います。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/es-toys/4988004756504/
jvrj69
質問者

お礼

ありがとうございました

• mappy0213
回答No.1

なぜか遠山の金さんDVDになっているのが少ないんですよね 大岡越前なんかDVDBOXも出てるんですけどね 売っているか分かりませんがたしか1本だけ杉良太郎のが出てたきがします。 でも舞台版だった気が・・・

jvrj69
質問者

お礼

ありがとうございました