• ベストアンサー

曲名を探しています。

曲名を探しています。 2010年7月19日の名古屋みなと祭で19時20分頃に「キセキ」の直前に流れていた曲で、 「♪初めて○○○ 初めて○○○」 という歌詞の曲名を分かる方はいませんか? それくらいしか覚えていません。。 恐らく、祭りか、夏か花火にちなんだ曲名だとは思うんですが。 よろしくお願いします。

• 10sei
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なぜ、こういう質問をする時に、男声か女声かさえ書かないのですか? 男声なら キマグレン / リメンバー 今年の6月発売なので時期的には有りかもしれません。 歌詞はこちら http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=95294

10sei
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 この曲に間違いありません。 男声か女声かを書くべきでした。 すっかり忘れていました。申し訳ありません。。