• ベストアンサー

付き合ってる女性に質問です。

付き合ってる女性に質問です。 けんかした時電話、メール、会って話すどうやって仲直りしようと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ケンカの度合いにもよりますが… とりあえずメール→話がつかなくなったら電話→それでもダメなら直接会います 参考までに

rlfold
質問者

お礼

回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 新しい恋について。(女性の方に質問です)

    女性の心理がわからなくて質問させていただきます。 去年の末に2年近く付き合った彼女と別れてしまいました。 きっかけはささいのないケンカでした。 それまでにケンカは毎日のようにしていましたが今まではどちらかが謝って仲直りしていました。 今回もまた仲直りできるかな?と心のどこかで思っていましたが今回は無理でした。 こちらからメールをしても返事なし。電話をしても出てくれない。 もう愛想をつかされてしまったんだと思います。 ところが1月の半ばに彼女が元彼とよりを戻したことが発覚しました。 それを知った私は愕然としてしまいました。 女性は今まで好きな人と1つの恋愛が終わって数日でもう新しい恋愛をしようと気持ちをすぐに切り替えれるのでしょうか? 私は別れて約2ヶ月たちますが未練がいっぱいで新しい恋愛をしようという気持ちにはまったくなれません。 それとも私と付き合っている約2年の間も元彼のことをひそかに愛し続けていたのでしょうか? 女性の心理がわからずに頭の中が整理できません。 皆様よろしくお願いいたします。

  • 女性に質問

    女性は喧嘩から時間が経ち、の仲直りを迫られると 「あなたを疑ってひどいことをした自分を許せないから」という理由で 仲直りを拒否する人がいますが、この言葉の本位とは何なのでしょう? また、どうしたいのでしょうか?

  • 特に女性に質問です!

    bowさん報告遅れましたが、どうに仲直りできました!ありがとうございました! また皆さんに質問というか、意見を聞きたいと思います。 質問というのも、彼氏のいる女性は、メル友と会いたくなるのか? という事です。 自分の彼女は、先日大喧嘩して、別れ話をしたんですが、どうにか 仲直りできました!そのときにも相談に乗って頂いた方々には、感謝 しています!ありがとうございました! それで、またまた質問なんですが・・・ 自分は、メル友会うのはやめてほしいと、言っているにもかかわらず 友達に会うんだか別にいいんじゃないの?というのですが、 これは、皆さんならどういう風に考えますか? どうも女友達がメル友と会っているのが、あまりにも楽しそうだから と言っていましたけど・・・ よろしければ、皆さんの意見をお聞かせください!もちろん女性だけで なく男性もお願いします!

  • 女性に質問

    付き合って1年半同棲して10ケ月になる彼女がいます。些細な事でケンカになったんですが、今日になって自分が謝ってるのに無視します。今回もそんなんですが、彼女はちょっとした事で何かとすねたり無視したりしてきます。正直幼稚だなって思います 人それぞれだと思うんですが、女性はこういうもんなんでしょうか? こういう時はどうしたら仲直りできるんでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    付き合って3年の彼女がいます。些細なことで喧嘩になり2日連絡をしていません。喧嘩をしてすぐに電話しましたが、しばらく考えたいので当分連絡しないでと言われました。 このまま連絡を待って、自分の方から連絡をしなくても仲直り出来るのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼女と別れて、他の女性を抱いた時・・・男性に質問です

    彼と喧嘩して彼に「喧嘩ばかりで疲れた」と言われ別れを告げられました。この時、私はまだ内心きっと戻って来てくれると信じてました。いつも仲直り出来ていたから…。でも今回は違った。彼は本気だったんです。その時、彼の傍に気の合う女性がいて 彼女と喧嘩ばかりで疲れた時、ふと傍に自分に好意を寄せている女性、自分と気の合う女性がいたら、段々彼女に引かれて行き、体の関係を持ってしまったら…男としては体の関係を持つと 俺の女だ…とか、連帯感みたいな物が生まれてもっと好きになってしまうと聞きました。 ちなみに…私は彼とまだ途中までしか無いんです…。 彼はとても私の事を大切にしていてくれて ずっと待てくれていたんです。私の心が追い付くのを…。 彼とは友達だったこの女性が、実はずっと自分の事が好きだったんだと気付いて そう言う関係を持ってしまったら、もう絶対戻って来る事はないでしょうか… 彼は遊びで抱く人では無いので、きっと好きって感情はあるとは思う…それに、私とは出来なかった刺激がある。正直仲直り出来る…今までも仲直り出来ていたからなんて思っていただけにとてもショックです。 男性は女性を抱いたら もっと好きになってしまいますか? もう彼の心は取り戻せないでしょうか・・・ こんな時、抱いた事によって彼氏としての責任みたいな物が生まれるんでしょうか・・・?  もうこうなってしまったら、ダメなんでしょうか・・・彼はもう私の所へは戻って来るは無いのでしょうか・・・男として、どう思うか どうか教えて下さい。  もう既に その女性を抱いてしまっていたら、彼の心を取り戻す事は叶わないのでしょうか・・・ つらいです・・・。

  • 女性だけに質問!ここぞという時に失敗する男性!

    この質問は女性にお聞きしたいので、女性のみに回答願います。 例えば、デートのクライマックスに、彼女としてはラブラブで締めたいですよね?それが、彼氏の思わぬ一言で大喧嘩!なんてことありませんか?デートの時間はもう終わりだから仲直りしてる時間もないしイライラして最悪なんてこと・・・・ そもそも男性は女性の怒るポイントを把握できてなくて、女性は地雷を持ってるかのように怒りくるってしまったりすることありますよね^^; デートの最後に男の無神経発言で喧嘩になる→でも仲直りしてる時間がない→喧嘩の原因を作った張本人は『もう時間がないから、この話はまた今度』なんて反省してるんだか反省してないんだかわからない。まして『そんなに怒るなよ』なんて言い出す→そこで余計に頭に血が上ってしまう・・・なんて経験ございますか? 私はいつもここで怒り狂ってしまって喧嘩の保留なんて出来ないんです。無神経な発言されて、ほおって置かれると本当に頭に来てしまって空回りしてしまいます。フォローに時間をかけてくれれば良いのですが、男は女性が何に怒っているのかすら分らなかったりするのでフォローも出来ずに逃げていってしまったりします。 こんな時どんな風に怒りを静めますか?ちなみに相手に何をしますか?

  • 男性、女性に質問です

    彼女41歳、私34歳です、付き合って一ヶ月ちょっとです、私は凄くガキっぽい性格だと自分では思っているんですが彼女はさすがの私でも子供っぽい性格だな~と思う程子供っぽい性格をしています、向き合って大人の話しが出来ない程子供っぽいです。 私は付き合っていれば楽しい面白い事ばかりじゃないから向き合って話ができないと本当の恋愛は出来ないんだよと言っていますが、もういいよとかこんな性格なんだからしょうがないじゃん・・・と言います(本人も認めていますが素直じゃないんです)。 私は自分の気持ちは正直に何でも話しますが昨日彼女に2度と顔も見たくない私の前から消えてと言われました、なので分かったよさようならと言って電話を切ったら直ぐにごめんなさい私の側にいてお願い私は〇〇が必要だからとメールが来ました、そして1日彼女が落ち着くまでそっとしておいて今日の朝メールをしたらごめんなさい私の側に居て下さいと言って仲直りはしたんですけど恐らく今後も絶対にこんな感じが続くと思います。 でも取り乱しても1日放っておくと直るんです、彼女と楽しい話や面白い話はできても真剣な向き合った話ができません、勿論彼女の事は凄く愛しているのですがこういう女性と今後どうやって付き合って行けば上手くいくでしょうか? 出来れば私は喧嘩もしたくないので喧嘩にならないようにしているのですがやはり付き合っている以上面白い楽しい話ばかりではないので喧嘩になる度に困っています。 私の方が年下ですけど大人になって彼女を包んであげればいいのは分かっていますが何でもかんでも許す事だけが愛ではないと思っています。男性は俺ならこうする、女性で彼女に似た性格の人?は私ならこうかなみたいな回答をして頂けると助かります。 補足に回答頂ける方のみお願いします。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 仲のいい男友達から、ちょっと仕事のことで悩んでいることがあるんだけど、よかったら時間のある時に相談にのってくれない?とメールが来たら、電話してみたりメールでどうしたの?と聞きますか? それとも空いている時に直接会って話を聞いてあげますか?

  • 40代~の男性に質問です

    5年弱、お付き合いしている彼がいます。彼が5歳年上です。価値観が似ている事もあり、普段は仲良くお付き合いをしていますが、最近不安になる事があり悩んでいました。 そして、ここ数日前に、彼を初めて怒らせてしまいました。私が彼の気持ちが分からなくなり、彼に質問を何度もしてしまったせいでした。しつこく連絡したのが原因でした。 メールで謝っても、返事が来なかったり、そっけなかったり、電話にも出てくれませんでした。ケンカして3日目に、私から彼に逢いに行き、仲直り出来ました。また元に戻れそうです。 今後、このような事がないように注意したいと反省しましたが、もし、また彼とケンカしてしまった場合、彼と仲直りするためには、又は嫌がられないためには、私はどのように対応し、仲直りすれば良いのでしょうか?男心が分かりません。 回答お願いします。