• 締切済み

男の子希望なんですが・・・

恥ずかしい悩みなのですが・・・ 2人の娘がいます。最後にできれば男の子が欲しいと思っています。 そこで質問なんですが、精子は溜めれば溜めるほど 男の子ができやすいと聞きます。(Y精子とX精子の関係で)うちの主人は少なくても3日に一度は一人で処理してしまっています。我慢は無理と言っています。うちの主人は3人目に賛成ではないので、協力は期待できません。 それと私は特に出産してからは、おりものは少なく、エッチの時もあまり感じず濡れません。よく感じた方が子宮内がアルカリ性になり 男の子の精子に有利だとも聞きます。 こんな私たちにでも男の子ができるかが心配です。作るとすれば病院には通い「産み分け」する予定ですが、そこの病院は確率60%と言っているので、あまり期待はできません。 それでも男の子ができたよ!って方がおられると嬉しいです。お話聞かせて欲しいです。

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • s_emizo
  • ベストアンサー率21% (18/85)
回答No.4

病院ではどんな処方をされるのでしょうか? 男の子の産み分けの場合、リンカルというカルシウム剤を飲んで受精すると、90%以上の確立で男の子が産まれるらしいです。だんなさんの協力は性交渉のみです。 調べてみたところ、下のサイトの病院ですと、通えなくても通販してくれるみたいですよ! 一度のぞいてみてください♪ リンカルは カルシウム剤なので副作用などありませんし、多少の費用とのみ忘れないようにする、自分の努力のみなので、最寄の病院で聞いてみるのもいいかも! 参考になれば幸いです。 男の子できるといいですね♪

参考URL:
http://www.sugiyama.or.jp/ladies/boy.html
rayura
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • oni888
  • ベストアンサー率21% (121/570)
回答No.3

YはXに比べ数は多いが酸に弱く寿命が短いので 1 SEXの前に膣内に重曹液を塗る ・アルカリ化のためです。 2 正常位ではなく「深山本手」等奥深くまで挿入できる体位でSEX子宮頚部近くで射精する ・酸に弱く寿命も短いが数が多い精液を少しでも早く子宮内に到達させるため 3 SEXの前10日間程度は夫にレントゲンをあてない またPC使用も控えさせる ・Xは放射線や電磁波を浴びると増えるそうです >感じた方が子宮内がアルカリ性 オーガズム時に膣内がアルカリ化するためです。 

rayura
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • pe-chi
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

友達が言ってたんですが、Hをする前に旦那さんだけに、お肉類を食べさせると男、野菜類を食べると女が生まれる。と言ってました。 ほんとかどうかはわかりませんが・・・ (女の人はその逆を食べないといけないらしいです。アルカリ性になると男の子が生まれやすいというのは本当みたいですよ!!)

rayura
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#6384
noname#6384
回答No.1

両親、もしくは片親が喫煙していたら女児になる確率がうんと高くなります。 これは蛇足ですが参考URLのような 日本で初めて公開された100年前の中国の秘伝の男女の産み分け診断法もあるようです。 (診断今なら無料ってありました。)

参考URL:
http://danjo.tripod.co.jp/page10.html
rayura
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠してないか心配です。。

    彼とエッチをしてしまいましたが、子宮に精子がはいらないと妊娠しませんか? 高校生です。。 昨日彼の家で初めてえっちしたのですが、 お互いはじめてで、彼が入れたときに中だししちゃったといいます。 はやくぬいてといわれたのですが、私は精子がでてることに気づかず、5分くらい入れっぱなしにしてしまいました>< 妊娠してないか不安です。 精子が子宮に届いてなかったら妊娠しませんか? あと、精子が子宮にはいったら気がつきますか? 排卵日と、言うのがあるらしく、彼が言うには、ねっとりとしたおりものみたいのがでてくるというのですが・・・ してから、おりものだか、精子だか、愛液だかわからないものがでてきます どうやってみわければいいのかわかりません。 また、もし妊娠していたらいつわかりますか? どうしたらいいかわかりません・・・ 知識もなく好奇心でしてしまったことはとても後悔しています。 妊娠してしまっても、しかたないこととは思いますが、できれば、 アドバイスをお願いします><

  • 男の子希望で排卵日前後、連日の仲良しはだめですか?

    現在、男の子希望で産み分けをしています。 リンカル服用、排卵検査薬と病院の卵胞チェックで排卵日を特定してタイミングを取っているのですがなかなか授かりません。 排卵日前後に連日に仲良しをすると妊娠する確率が最も上がるときいたので試してみたいのですが、男の子希望の場合、濃い精子を作るためにも5~7日禁欲をしなければならず、どうしようかと迷っています。 そもそもどうして精子が薄いとだめなのか、疑問で。運動率が高く寿命が短いため排卵日により近いほうが確率があがるというのには納得がいくのですが・・・。 話がそれてしまいました。すみません。やっぱり男の子希望の場合、排卵日前後に連日の仲良しはやめておいたほうが良いのでしょうか?? また、連日の仲良しでも男の子が授かったよ。という方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 男の子を授かるときの性交について

    こんにちは。一児の母です。娘がいます。 娘も一歳になり、夫もそろそろ二人目が欲しいと言いだしたので そろそろまた子作りに挑戦しようと考えているところです。 上が女の子なので、今度はできれば男の子が良いと夫は言っています。 Y精子は酸に弱くアルカリに強いとか、X精子より短命とか、ある程度の産み分け知識は 身につけたつもりですが、ひとつだけ気がかりなことがあるのです。 いろんな産み分けサイト、育児サイト、某掲示板を見て回るとよく目にするのが 『女が先にイクと男の子ができる』というものです。 正直言って私はめったにイかない体質です。 じゃあ、挿入する前にじっくり時間をかけて前戯をしたらいいじゃないかという人もいるでしょうが …正直言って感じにくいのも事実です。 夫とセックスという行為をする、のは大好きなんですが身体的な快感はあまりないんです。 (自慰で気持ちよくなることは有ります) そこで質問なのですが、感じにくい体質の人でも男の子を授かることは可能なのでしょうか? 恥ずかしながらお聞きしますが、性交前に自慰をして濡らしておいたら効果は少しでもあるでしょうか? ご意見、体験談などお待ちしています。

  • 伸びるおりものについて

    伸びるおりものについての質問です。 昨日昼タイミングをとりました。 夜、排卵検査薬薄い陽性。 今日の昼頃から伸びるおりものが出ています。 排卵検査薬はまだしていません。 質問 伸びるおりものが確認できた日の前日のタイミングでは粘液が少ない為子宮まで精子はたどり着かないのでしょうか? それともどこかで待機してる精子が1日遅れの粘液に乗ってたどり着く事もあるのでしょうか? その確率は低いのですか? フーナーテストは経験済みで毎回良好です。今回は病院に行く時間がなく、今晩は主人がお酒を飲んで帰って来るのでタイミングは無理かなと… なんとなく疑問に感じましたので質問させていただきました。 時間があれば回答お願いします。

  • 2人目の妊娠希望です。

    2人目の妊娠希望です。 出来たらいいなぁからもぅすでに1年が経過してしまい、1人目(2歳2ヶ月)を同じ時期に出産した友人達はすでに出産を迎えています。 避妊をしなくなった今、ピンポイントで狙っても生理が来る…という状況です。 半年程前からおりものや体温も意識しはじめ、5月の生理頃までは排卵前の透明な伸びるおりものも出ており、2月には生理予定日4・5日前に薄いピンク色したドロッとするおりものが出たので、着床出血!?と思いきや4日遅れて生理が来た…とゆう残念な結果でした。それ以降28周期だった生理も32日前後の周期に変わってしまいました。 今月は6月4日から7日間程あり、排卵期のおりものを意識してみたものの今月に限っていつもの症状がなかったのです。 オギノ式でみると20日予定で18・19日と仲良しをしてみました。 体温は下がらず37℃前後です。 21日に余り粘り気のない水っぽい白いおりものが出始め今回もダメかな…と落ち込み気味です。 あるサイトで排卵後に出る水っぽいおりものは子宮が冷えて妊娠しにくいと書いてありました。 排卵がおわると2日前後で張り出す乳も今回はなく、もしかしたら排卵がなかったのかな…。 一人目を26歳で出産しましたが、それまで毎月生理痛に悩まされ、子宮内膜症と診断、子供が欲しかったので痛み止めで耐えてきました。 出産後は生理痛も嘘のようにましになりましたが…。 長文になりましたが読んで頂きありがとうございます。 どなたか同じような経験をされて無事妊娠出来た方はいないかと思い悩みをかいてみました。 今回もダメなら病院へいってみようか考え中です。

  • 男の子 産み分け 失敗 

    2歳の娘がいます。お腹の中には15週の女の子がいます。 1人目から男の子の産み分けをしているのですが、2回とも女の子でした。 男の子は1人、欲しいと思っているので3人目に挑戦しようと思っているのですが 2人も続けて女の子だったので不安です。 産婦人科では排卵日チェック、排卵誘発剤、リンカル、グリーンゼリー、を使いました。 26日 am 卵ぽう20mm 排卵誘発剤使用 27日 夜中3時 性交 28日 排卵が終わっていることを確認 で妊娠しました。 性交が遅かったのでしょうか… もともと生理不順で、ケイカン粘液が少ないらしく、エッチも好きではないため、 女の子の精子が通りやすいのも原因だと思っています。 人工授精での産み分けを考えましたが、行っている病院が見つからないのと 旦那が人工授精に協力的ではないので、諦めようと思っています。 女女が続いたけど、3人目に男の子が授かった方、何かアドバイスはないでしょうか。 男の子を抱く夢を叶えたいのです。 辛口コメントや、産み分けに否定的な意見はご遠慮ください。

  • 男の子がほしいのですが・・・(長文です。すみません)

    女の子がふたりいる30歳前半の母親です。 一人目は25歳のとき、何もせず女の子に恵まれました。 二人目は27歳のとき、男の子が欲しいと思い基礎体温をつけ排卵検査薬を用いて独学で産み分けを実行しましたが、女の子を授かりました。 ふたりともかわいくて大切なわが子です。 主人は長男で男兄弟はなく、主人の実家から跡取りを待望されています。 私もそのことは承知しており、私自身女の子がふたりいるので男の子が欲しいと思って、2年ほど前から病院の指導を受けていました。 リンカルを服用し、グリーンゼリーを使用してタイミング療法を続けていましたが、コウノトリは訪れず・・・ “産み分けは一年続けてだめなら諦めた方が良い”と聞いていたので、もうだめなのかな・・・と思い、だめもとで病院を変えてみることに。そのとき初めて血液検査を受け、結果LHが低いことが判明いたしました。 そのほかは何も異常ありません。 LH → 2.3 FSH → 4.9 本来ならば数値5ぐらいが望ましく、産み分けを考えているなら少し難しいかも・・・と先生から言われました。 まだその病院に通って2度ほどで、これからおいおい治療もして行こうともおしゃって頂きましたが・・・ 周りからは「産み続けていたらいつか男の子がうまれるからたくさん産んだらいいじゃない」など言われますが、娘たちや経済的なことも考えて子どもは3人までと主人と決めています。 自身が望んでいることもさながら、高齢でやさしい主人の両親の希望にも応えたいと思いますが、なかなか恵まれないことに年齢的なことも重なって正直焦ってます。 そこで質問です。 上記の数値は、一般的に見てかなり低い値になるのでしょうか? また、LHが低くても産み分けで男の子を出産されたかたいらっしゃいますか? LHが低いとやはり妊娠する確率自体低くなるのでしょうか? 質問だらけで申し訳ありません。皆さんの経験談や知識をお聞かせねがえたらありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 左側から排卵・受精をすると女の子、右側から排卵・受精をすると男の子が生まれるって本当ですか?

    昨日、排卵済みの確認をするために病院へ行ったのですが、そこで産み分けをして出産したという方から「左から排卵したのなら、今回妊娠できたら女の子ね。」と言われました。 何でも左から排卵された卵子はX精子を、右から排卵された卵子はY精子を引きよせる力(磁力?)があって、その確率は95%だそうです。 そんなことは初耳で、早速ネットでも調べてみたのですがいまいちよくわかりませんでした。 排卵された左右どちらの卵子が受精したかにによって、赤ちゃんの性別が決まるって本当なのでしょうか?

  • 素朴な疑問。不妊治療の場合、男の子と女の子、生まれる確率はどちらが高い?

    こんにちは。ただ今不妊治療をしている30代の主婦です。 こちらのカテゴリーでこのような質問をして良いのかどうか迷ったのですが、どうしても気になったので質問させてください。 先日、主人が「不妊治療をしている場合、男の子と女の子どっちが多く生まれるのかな・・・」と聞いてきました。 排卵日2,3日前は女の子、排卵日当日は男の子の生まれる可能性が多いらしいが、一日おきに仲良くした場合、排卵日2日前の生命力の強いX精子と排卵日当日の運動能力の高いY精子、どちらが受精、着床する確率が高いのか疑問に思ったそうです。 私自身考えたこともなかったのですが、そう問われるとすごく気になりは始めました。 そこで質問です。不妊治療で成功された方、男の子がうまれましたか?それとも女の子だったでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

  • 妊娠希望です

    先月から妊娠希望で主人に協力してもらってチャレンジしています。 先月は排卵日前後に仲良ししました。 しかし、女の子希望でアッサリ仲良しだったためか 無念で28日から生理が始まりました。 高温期も排卵日以降37℃前後が続き かなり期待したのですが、あっけなく撃沈しました。 今月10日から36.3℃位にやっと下がりだし、今は35.7・8℃です。 女の子希望の場合は精子の数も少ない方が良いと知り。 また先月失敗したのもあり、基礎体温が下がりだした10日辺りから 毎日アッサリ仲良しを試しています。 通常であれば明日くらいに排卵日ですが 毎日排卵チェッカー検査しては薄っすら線が見えてるくらい。 おりものに関しては、ネバネバもありません。 この状況をこれから続けて、妊娠の可能性はあるのでしょうか? 私・主人・上の子も赤ちゃんを心から待っています。 こんな方法で赤ちゃんは私達の元へきてくれるんでしょうか? 間違っていれば、今からでも方法を変えれば何とかなりますか? 病院へ行ければいいのですが 金銭的に、そんな余裕もなく 自分達でがんばらなければ、イケナイ状態です。 切実に悩んでいます。 こんな私達ですが、お答えお願いします。

専門家に質問してみよう