• 締切済み

男の子希望なんですが・・・

恥ずかしい悩みなのですが・・・ 2人の娘がいます。最後にできれば男の子が欲しいと思っています。 そこで質問なんですが、精子は溜めれば溜めるほど 男の子ができやすいと聞きます。(Y精子とX精子の関係で)うちの主人は少なくても3日に一度は一人で処理してしまっています。我慢は無理と言っています。うちの主人は3人目に賛成ではないので、協力は期待できません。 それと私は特に出産してからは、おりものは少なく、エッチの時もあまり感じず濡れません。よく感じた方が子宮内がアルカリ性になり 男の子の精子に有利だとも聞きます。 こんな私たちにでも男の子ができるかが心配です。作るとすれば病院には通い「産み分け」する予定ですが、そこの病院は確率60%と言っているので、あまり期待はできません。 それでも男の子ができたよ!って方がおられると嬉しいです。お話聞かせて欲しいです。

• 妊娠

みんなの回答

• s_emizo
回答No.4

病院ではどんな処方をされるのでしょうか? 男の子の産み分けの場合、リンカルというカルシウム剤を飲んで受精すると、90%以上の確立で男の子が産まれるらしいです。だんなさんの協力は性交渉のみです。 調べてみたところ、下のサイトの病院ですと、通えなくても通販してくれるみたいですよ! 一度のぞいてみてください♪ リンカルは カルシウム剤なので副作用などありませんし、多少の費用とのみ忘れないようにする、自分の努力のみなので、最寄の病院で聞いてみるのもいいかも! 参考になれば幸いです。 男の子できるといいですね♪

参考URL:
http://www.sugiyama.or.jp/ladies/boy.html
rayura
質問者

お礼

ありがとうございました。

• oni888
回答No.3

YはXに比べ数は多いが酸に弱く寿命が短いので 1 SEXの前に膣内に重曹液を塗る ・アルカリ化のためです。 2 正常位ではなく「深山本手」等奥深くまで挿入できる体位でSEX子宮頚部近くで射精する ・酸に弱く寿命も短いが数が多い精液を少しでも早く子宮内に到達させるため 3 SEXの前10日間程度は夫にレントゲンをあてない またPC使用も控えさせる ・Xは放射線や電磁波を浴びると増えるそうです >感じた方が子宮内がアルカリ性 オーガズム時に膣内がアルカリ化するためです。 

rayura
質問者

お礼

• pe-chi
回答No.2

友達が言ってたんですが、Hをする前に旦那さんだけに、お肉類を食べさせると男、野菜類を食べると女が生まれる。と言ってました。 ほんとかどうかはわかりませんが・・・ (女の人はその逆を食べないといけないらしいです。アルカリ性になると男の子が生まれやすいというのは本当みたいですよ!!)

rayura
質問者

お礼

noname#6384
noname#6384
回答No.1

両親、もしくは片親が喫煙していたら女児になる確率がうんと高くなります。 これは蛇足ですが参考URLのような 日本で初めて公開された100年前の中国の秘伝の男女の産み分け診断法もあるようです。 (診断今なら無料ってありました。)

参考URL:
http://danjo.tripod.co.jp/page10.html
rayura
質問者

お礼