• ベストアンサー

パピヨンを飼育されている方に質問です。

パピヨンを飼育されている方に質問です。 おすすめのガムがありましたら、メーカーと商品名をお教えください。 現在我が家で飼育しているのは、15歳メスのパピヨンです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

3歳になるオスのパピヨンを飼ってます。 うちは、ネットでイリオスマイルというお店から 馬アキレスをあげてます。 サイズもちょうどいいです。 ガムと同じ効果があると思います。 http://item.rakuten.co.jp/iliosmile/mf070/

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/iliosmile/mf070/
maimai_san
質問者

お礼

ありがとうございました。今度試してみます。