• 締切済み

最近子供のゲーム機器をネットにつなぐことになり設定を試みましたが全く駄

最近子供のゲーム機器をネットにつなぐことになり設定を試みましたが全く駄目でした。どなたかご教授ください。 バッファロー製の無線LAN(WHR-HP-G54)を使用しています。すでにLANケーブルで直接ウインドウズに(Xp)に接続していてimacに無線で接続していますが、この度wiiとDSiにつなぎたく設定をしてみましたが失敗でDSiが接続できたら、もともとつながっていたimacがつながらなくなるとい有様です。ネットでも調べましたが2台目以降もパソコン(ウインドウズ)なら載っていましたが私のような環境に近いものがなく質問させていただきました。よろしくお願いします。

みんなの回答

• piyorina
回答No.2

imacの接続設定に「クライアントマネージャ」を使用していない事が原因です。 AOSS自動設定を諦め手動設定をしましょう。

kiyomituko
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。できればクライアントマネージャの設定の進め方がわかるサイトとかご存知でしたら教えていただけないでしょうか。アプリばかりの使用でしたので設定云々が素人ですみません。よろしくお願いします。

• Dimio1738
回答No.1

http://buffalo.jp/pqa/wireless/whr-g54s/faq0630/ これは、参考にならないですか。