• ベストアンサー

産業の情報化ってどういう意味ですか?

産業の情報化ってどういう意味ですか? それと、情報の産業化との違いも 教えていただけると嬉しいです。 回答お願いします。

• kwbtn
  • お礼率87% (7/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「産業の情報化」は、産業が高度な情報処理技術をとりいれることだと思います。 「情報の産業化」は、その名の通り「情報が商売の対象になる」ということだと思います。

kwbtn
質問者

お礼

ありがとうございます