• ベストアンサー

texの統合ソフトLyXについて

texの統合ソフトLyXについて お世話になります。 リンク先のようなパッケージを導入して texの統合ソフトLyXで使用するには どのようにしたらいいのでしょうか? 導入したいパッケージ http://space.geocities.jp/funasking/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uji3
回答No.1

文書→設定→LaTeXプリアンブルに \usepackage{lifeins} と書けば行けると思います。

shelly-shelly
質問者

お礼

ありがとうございました。 できました!