• ベストアンサー

未知の現象を発見した場合、どこに問い合わせるのが最も効果的ですか?

未知の現象を発見した場合、どこに問い合わせるのが最も効果的ですか? 未知の現象とは空気についてです。 科学研究者とは縁がない生活をしているので、わかりません。 どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nananotanu
回答No.1

空気というのが大気現象なら気象台、空気自体の科学的性質なら近くの大学、ですかねぇ???

noname#116772
質問者

お礼

どうもありがとうございました。