• 締切済み

今携帯で求人サイト見ていたら、地質調査助手っていう仕事がありました。こ

今携帯で求人サイト見ていたら、地質調査助手っていう仕事がありました。これはどういう仕事なんですかね? 二人一組 玉掛け、移動式クレーン経験者優遇って書いてました。

みんなの回答

• draft4
回答No.3

パイプとか運んだりとかですから未経験でもできますよ 最初は面白いです あとは重労働だし炎天下だし泥だらけになるしetc.(^_^;

ryusarasa
質問者

お礼

なるほど! なんとなく見えてきたような気がします! ありがとうございました!

• draft4
回答No.2

ボーリング調査の事です  玉を転がしてピンを倒すほうじゃありません (^_^; 地面に穴開けて深い所の土を取り出して調べます で、その雑用(^_^;

ryusarasa
質問者

お礼

ありがとうございます! その雑用ってのは未経験でもできるもんなんですかね?

• debukuro
回答No.1

調査器具の運搬据え付け 主として土木関係です 道端で紅白の棒を立ててあっちこっちなどと指示されているのが助手です

ryusarasa
質問者

お礼

ありがとうございます!なんとなく分かるような分からないような感じです。