• ベストアンサー

相撲批判は、ユダヤ勢力の日本民族消去のための日本文化の破壊でしょうか?

ZXCV098の回答

• ZXCV098
回答No.7

singanさん。 >>相撲批判は、ユダヤ勢力の日本民族消去のための日本文化の破壊でしょうか? 間違いなく違います! 答えはそれだけです。 他の答えもないし、ましてやユダヤ勢力も全く関係ありません。

singan
質問者

お礼

信じる信じないは、個人の自由ですが事実は事実です。 私は、この自由を大事にしたが、それすらない時代が近ずいています。 このまま世界の人が真実をしらなければ、体内にチップを埋め込まれ、 右手と額に透明なバーコードを刻まれ完全な家畜化が完成してします。 チップやバーコードは、アメリカの警備会社などですでに、実研的に開始されています。 セキュリティーを理由にね。 回答者は、お金のことを知りませんよね? まずは、お金のことを調べてください。 奴隷制度がなくなったのは奴隷では、やる気がでず効率が悪いので、お金による支配を開始したのです。 世界を支配してるユダヤ人の1族です。 初代ロスチャイルド (1744~1812) マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド 「私に一国の通貨の発行権と管理権を与えよ。 そうすれば誰が法律を作ろうと そんなことはどうでも良い」 このマイヤーの父の代までは、バウワー家と名乗っていました。 バウワーて聞いたことありませんか? そう24のジャク・バウワーです。 この製作会社のオーナーは、オーストラリアの投資家のマードック氏ですが、この人物に、お金を出してのがロスチャイルドです。 24のシーズン7には、ロック・フェラーも出てきますね。 この製作会社は、FOXですが、FOXを、A~Zを数字の1~9に当てはめると、666です。 この連中は、サタンを神と信仰しているために、世界のいたることろに、666か6+6+6=18がマーキングされてます。 FOXで作られた映画Xファイルで9.11の3年も前に、ツインタワーの爆破が描かれています。