• 締切済み

日本の多民族:朝鮮系は政治、ユダヤ系は神社天皇、中

縄文は多民族渡来 弥生は中国人(水田稲作と鉄を持ち込む)が渡来 日本の多民族は朝鮮系は政治、ユダヤ系は神社、天皇 すると、 中国系の職業はどうなんでしょう!

みんなの回答

回答No.3

勝手に自己満足しても意味無いでしょう。歴史が無ければただの自己満足です。

• fujic-1990
回答No.2

まあ、医者もしくは健康コンサルタントかな。  始皇帝の命令で、長寿もしくは永遠の生命を求めて、優秀な者が送り込まれたという伝説もありますし。

• SPS700
回答No.1

料理でしょう。  ただ料理の知識や材料だけが来て、中国人は「私たちは世界の中心の国にいる。そんな東の涯まで行くのは如何なものか」と実際には腰を上げなかったかも