• ベストアンサー

携帯からだと閲覧する質問の順番がバラバラ・・・。

携帯からだと閲覧する質問の順番がバラバラ・・・。 こんにちは。よろしくお願いします。 携帯とパソコンと両方で閲覧をしている者です。 パソコンだと時系列でちゃんと閲覧できるのですが、携帯だと 順番がバラバラです。 最新のページから次ページに移動したら「20日前」の質問とかが 普通に出てきます。 もう一度戻って再度表示させると十時間前の質問が出てきたりも します。 どうしてなのでしょうか? ページの移動をする度にこんな感じなので非常にストレスになります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kagakusuki
回答No.1

このQ&Aコミュニティーでは、多くのパートナーサイトと、質問や回答を共有しており、使用するパートナーサイトによっては、使用方法が多少異なる場合もあると思います。  ですから、質問者様が御使用になられているパートナーサイトが、どのサイトなのかに関する情報が無いままでは、回答する上で確かな事は何も書く事が出来ないと思いますので、質問者様が御使用になられているパートナーサイトに関する情報を補足された方が回答が付き易くなると思います。  因みに、私がこの回答を投稿したサイトであるOKWaveでは、モバイル版(携帯版)でも、質問を表示する順序を、「質問日時が新しい順」か「得られた回答数が多い順」の2通りに切り替える事が出来るのですが、質問者様が御使いのサイトでは、表示順序は「回答数順」のみで、「最新順」に切り替えるためのボタンは無いの様な仕様になっているのでしょうか?

yahiroyuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 補足させて頂きました。

yahiroyuki
質問者

補足

こんにちは。 補足させて頂きます。 使っているのは教えてgooです。 ちなみに私のサイトでも2種類の選択が出来ます。 私は日時の選択をしていますが、このような状況です。 携帯のバック操作で戻ると一覧が全然違うものに変化しています。 お分りになるようでしたらよろしくお願いします。